『GFX1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

GFX1

2011/09/23 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:794件
機種不明

気になる情報ですね。
http://www.eoshd.com/content/4168/high-end-panasonic-mirrorless-will-be-gfx1

http://digicame-info.com/2011/09/gfx1.html

- 92万ドット液晶モニタ
- 新型センサー
- 60pと24pのフルHD動画
- GH2と同じバッテリー
予想される発表日はNEX-7の発売日と同じ11月7日。

気になるのはレンズです。
内容に『ライカ25mm F1.4がキットオプション』と記載してますが、
写真のレンズは14-50f2.8-3.5ですし・・・

期待する人は多そうですね(^O^)/

書込番号:13539215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2011/09/23 22:49(1年以上前)

こんばんは。

かつてのPanasonic LC1(昔、持っていました。レンズが最高でいいカメラでしたね。)
のデザインそっくりですが、本当にこのデザインで出してくれたら、即買いしそうです。(^^;

書込番号:13539280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/09/23 22:58(1年以上前)


画像はこのネタを書いた人が作った想像図だそうです。
何か根拠があって作っているでしょうから遠からずとなるのでしょうか、
どんな形で出てくるのか楽しみですね。

同時発表予定の40mmパンケーキも、
大変評判が良いオリ45mmに負けないようなレンズを期待です。

書込番号:13539317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/23 23:02(1年以上前)

こんばんは。
このデザインだと、シャッターボタンはモードダイヤル?の真ん中にあるんでしょうか?
早く実物を見たいですね。

書込番号:13539328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/23 23:27(1年以上前)

納得できるスタイル。Vario-Elmarit FX37/FX-100なんかのレンズ系ですが、むむ。

書込番号:13539460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/24 00:25(1年以上前)

無骨なデザインで、良いですね。
これが本当なら、購入の検討製品の一つになります。

書込番号:13539705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/24 00:43(1年以上前)

こんにちは。

新XレンズにGF3を付けた製品は出すという噂があったような・・・
それに、いろいろ噂とか妄想の尾ひれがついているのかも。

それにしても、新Xレンズ良さそうだなあ。
CanonのG12が、奥行き48.3mm。
GF2+Xレンズは、約59.6mm。
差が約10mm(1センチ)なので、本当に「コンデジ並みのサイズ」になるし・・・・
(いや、年末までに帰省用に小型カメラが欲しいもんで)

書込番号:13539782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/24 02:26(1年以上前)

新型センサーって、像面位相差AFなんでしょうか? もし、そうだとしたら脅威なカメラですね。
楽しみですね。

書込番号:13540053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/24 06:09(1年以上前)

kamiwakaponさん
このデザインやったら買う!
でも、合成やろ?GFL1?

書込番号:13540256

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

2011/09/24 12:44(1年以上前)

ダミーといえ、なかなか無骨で良いデザイン。
飽きなさそう。

しかし貼り革屋さんの出る幕がなくなりますね。

書込番号:13541332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/24 14:54(1年以上前)

あまり魅力的なカメラを出されると、こまっちゃうなー・・・

書込番号:13541805

ナイスクチコミ!1


UUAFCLB73さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 16:11(1年以上前)

デザインは
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
を見れば分かる通りDMC-L1が元で、
LUMIXロゴの横にGFX1を、フォーサーズマークを消してHDを
それぞれ書いただけのものですね。
サイズまでL1だったらデカすぎですけど、
このままのデザインで小型化されれば欲しいって人はたくさんいそうですよね。
ファインダーの後方の出っ張りも小さくしてくれたらなおよしですね。

書込番号:13542056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング