『このカメラが3万円前後で買えるのはお得ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『このカメラが3万円前後で買えるのはお得ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件
当機種
当機種
当機種

お花1

お花2

お花3

他のカメラも使っていますが日常のカメラとしてこのレンズキットを使っています。

先日土浦の花火に行ってきました。
ゴリラポッドSLRを使ってセルフタイマーで撮りました。

夕暮れにピントを合わせて、ガムテープで固定。
絞りはF8〜10、SSは2.5秒のマニュアル設定で撮りました。

花火のタイミングに合わせるのが少し難しかったです。
こういう時にはレリーズが欲しいと思いました。

橋を跨いでの撮影で、例にもなりませんがその時の写真を貼ります。
上がる位置がまちまちなので、3:2で撮って、ソフトで両端を落として1:1にしています。

とても良いカメラなので色々と撮って行きたいと思います。

では。

書込番号:13585772

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/05 14:37(1年以上前)

そりゃ得ですよ〜。私はレンズ14mmF2.5が欲しくてレンズ単体、
ボディGF1も単体購入で、自業自得の損とは言いませんが、悔しい購入。
ま〜、回りものの回転を速くしたと思えば、気が済みます。

みんさん買って、たくさん楽しんでください。

書込番号:13585997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/05 14:38(1年以上前)

セルフタイマーと思えないようなシャッタータイミングですね。

書込番号:13586000

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2011/10/05 16:26(1年以上前)

うさらネットさん
コメントありがとうございます。
私は初夏にパンケーキのキットで買いました。
GF1、14mmとも単品買いはご立派です!
今のGF2キットの値段だと単品のレンズと同じですよね。

自分の周りの人にもお勧め中です。

クリームパンマンさん
ありがとうございます。
土浦の花火は、何発か上げてインターバルという形なのでフライングを覚悟で数打つ戦法で臨みました。

花火が余り重なり過ぎても駄目なのでSSは結果を見ながら決めました。

書込番号:13586288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/05 16:57(1年以上前)

今ものすごくお買い得なんですね。
Wレンズキットなんて、レンズ2本買うより安いじゃないですか(@_@;)
ポチっとする衝動を必死に堪えております。

書込番号:13586388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/05 19:04(1年以上前)

安くなりましたね。それなのに6万円台のお店もかなりありますね。(やる気なし?)

書込番号:13586833

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2011/10/06 00:01(1年以上前)

当機種

見上げれば聖路加

クリームパンマンさん
キット販売ゆえの不思議ですね。
よく中古店で使用感の無いボディを売っているのを見かけます。
レンズが欲しくって、キットを買ってボディのみ売るという形なのでしょう。
良し悪しはさて置き、このカメラはいつでも撮ってみようと思える敷居の低さが良いですね。
ついうっかりポチって下さい(^^;)

じじかめさん
お店によって事情が違うのでしょうか。
GF3に切り替えるべく、ごく少数のお店を除いて在庫限りの下落はあるでしょうね。
ただ、3万円前後がボトムである事は替わらないでしょう。
手軽で移りの良いカメラを買おうと思っている人にはチャンスですね。


以前移動中に大雨に見舞われた際、そんな時でもビルと空の雰囲気で取った1枚を貼らして下さい。

トーン調整有りです。
では。

書込番号:13588273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/08 09:19(1年以上前)

この写真も良いですね。

銀塩時代にニコンUにAi Nikkor 45mm F2.8Pをつけて持ち歩いていました。パンケーキレンズは良いですね。
個人的には標準域が好きなので、20mmをセットにしてくれれば間違いなくポチっといきましたね(笑)

書込番号:13597089

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2011/10/08 12:13(1年以上前)

当機種
当機種

実りの秋、あずさの車窓より

彼岸花の並び、栃木にて

クリームパンマンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

Ai Nikkor 45mm F2.8Pをよくお使いでしたか。
ニコンも使っておりますので、本当に欲しいレンズです(^^)

また、20mmのパンケーキは私も欲しいのですがお金の事もありますし、もう暫く我慢します。
14mmは良いレンズだとおもいますが、少し広すぎて私が上手く使いこなせない事が多々あります。

ただ、GF2は普段の持ち歩きにはとても良いですね。
100円均一の500mlペットボトル用のクッションの巾着?に入れていつも鞄に入れています。

お言葉を頂き、調子に乗っているのでは無いのですが、作例が比較的少ない板だと感じていたのでもう少し貼らせて下さい。

では。

書込番号:13597670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/08 16:07(1年以上前)

kyo-ta041さん、作例ありがとうございます。

絞り込むと単焦点らしいキレがありますね。
気軽に持ち歩ける単焦点デジカメは理想なんですよ。
理想はこれ
http://kakaku.com/item/K0000227250/
古き良き時代のレンジファインダーのようなデジカメです。

Ai Nikkor 45mm F2.8Pは今も人気ありますね。
でもDXサイズだとちょっと画角が狭いので30mm位のパンケーキレンズを出して欲しいですね。

書込番号:13598406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング