『19,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

19,800円!

2011/12/12 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

たった今、近所のケーズへ立ち寄ったら14mmレンズキットが19,800円でした。在庫あるのカラーはわかりません。既に本機のホワイトとEーPL1s、G11、60Dと所有しているため、一旦躊躇して購入は見送りましたが、思わず財布を出してしまいそうな値段でびっくりしました。

書込番号:13883269

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/12 17:01(1年以上前)

安い…

買ってGF2をヤフオクで売却だな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13883316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/12 18:59(1年以上前)

そりゃ買いですよ。GF1+14mm持っていますが------- 。
1セットは本宅、もう1セットは別宅。

書込番号:13883697

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/12 23:48(1年以上前)

安いですねぇ。
G14mmだけが欲しい人も買いですよね。
ボディ売っぱらえば、G14mmがかなりお安く買える。
私はG2でそのパターン使いました!!

書込番号:13885175

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/12/13 08:33(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>うさらネットさん
>やむ1さん


そうなんです、本当に安いと思いました。
しかしながら本機の14mmキットを既に所有しているためレンズのみを狙う理由もなく、スルーした次第です。
5台目や在庫で購入と思っても、嫁の顔色が気になります。

書込番号:13885990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/12/13 16:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000169839/pricehistory/

2万円台後半はあったと思いますが、1万円台は初めてではないでしょうか?

書込番号:13887395

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/13 20:19(1年以上前)

本当に安いですね。
欲しくなっちゃいました。

書込番号:13888183

ナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/12/13 21:32(1年以上前)

やっぱり激安ですよね?
今のところ15日が仕事の休み予定なので再度偵察に行こうと思ってますが、値段が不変で在庫有りだったら特攻してしまうかもしれません。

書込番号:13888525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/12/15 15:15(1年以上前)

特攻してしまいました。
在庫はレッドのみでしたが、本機14mmキット+液晶保護フィルム+G3/GF3のノベルティのレンズポーチ+3年保証で19,800円です。


皆様には大変お騒がせ致しました。

書込番号:13895911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/06 20:07(1年以上前)

てき様さん、すごいですね。
私は一眼レフ初心者で、安い一眼レフがほしいのですが、ちなみにどこのケーズですか?
買ったレシートってアップできますか?(←これって反則ですか?)
すみません、よろしくお願いします。

書込番号:13988022

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/01/06 23:46(1年以上前)

当機種

ご参考で・・・

yk-yamaさん

半月以上前のネタで恐縮ですが、「お役に立てるなら」と思い
レシートの写真をアップします。
また、購入時は「税かな?」と思って大して気にしませんでしたが、
若干、金額が相違してました。
スレを見て頂いた方々には申し訳ありませんでした。


レシート写真のアップが規約違反になるかわかりませんが、
その際はご指摘のほど宜しくお願いします。


余談ですが、ここの価格は私の購入金額の倍以上になってしまったんですね。
だいぶ品薄になってきたんでしょうか?


よい買い物ができるよう、陰ながら応援しております。

書込番号:13989206

ナイスクチコミ!0


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/07 07:40(1年以上前)

てき様さん
写真アップありがとうございます。
GF2Cってことはダブルレンズキット(GF2W)ってことではなかったのですね。(汗)
私はダブルレンズキットのクチコミをみていましたので、勘違いしてしましました。
お手数をおかけしました。

ついでにおききしてもよろしいでしょうか?
私は一眼レフは今までもったことがなく、最近ほしいいなぁと思ってます。
目的は昨年より子どもと野球観戦にいく機会が多く、東京ドームで選手を望遠できれいに写真におさめたいと思ってます。
初心者なもんで、お金を最初はかけたくないと思い、機種としてはLUMIX DMC-GF2Wかオリンパス・ペン Lite E-PL1sのダブルを考えてます。
そこでお聞きしたいのですが、LUMIX DMC-GF2Wには手振れ補正がついいていませんが、オリンパスと比べてどうなのでしょうか?
幸い2機種ともお持ちなので、教えて頂きたいのですが?
買うとしたらどちらですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:13990109

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/01/07 22:48(1年以上前)

yk-yamaさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
既にE-PL1sに傾いてらっしゃるようなので、無用な回答であればスルーして下さい。

GF2はBody内手ぶれ補正ではなく、レンズ内補正です。なのでレンズは補正付きの物を
選択しないと補正の恩恵を受けられません。E-PL1sはその逆でBody内補正なのでレンズの
補正有無は問いません。
私の使用環境では標準域が主戦場なので手ぶれ補正の差はあまり感じませんが、野球観戦などの望遠使用時であれば、
私には上手く説明できませんがレンズ内補正の方が理論上(機構上?)有利のようです。
詳細は詳しい方もしくは他スレにお任せします。

野球観戦ですか?
私も某球団のファンでして、E-PL1sを40−150で試したことがありましたが、35mm換算で300mmでも
足りず、雰囲気や背番号で選手がようやく判別できるような写真でした。
GF2のWレンズキットであれば、14mmのパンケーキと14ー42mmの標準レンズなので、さらに望遠寄り
(できればパナの100−300mm位)のレンズでないと満足な焦点距離を得られないと思います。
ですがこの両機では、レンズ以前に動く被写体のブレとブレ防止のための高感度設定時のノイズとの戦いになるのではないでしょうか?
また、液晶見ながらの選手撮影は被写体を追いきれないことも痛感し、観戦時は60Dの出番となっています。  


まとまりのない文章になりましたが、私としてはタッチシャッターや動画機能、追加レンズの電動ズームの操作感
などから、GF2が二択の答えになります。

書込番号:13993472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング