『値段が下がるのは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が下がるのは

2010/12/02 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

GF1の値段推移を参照すると三ヶ月で2万円ほど値下がりしています。この機種に関しては皆さんの予想はいかかでしょうか。セコイ質問ですいません。

書込番号:12311020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/02 21:55(1年以上前)

4万円は切るかもしれませんね。早ければ年末、もしくは来年の1.2月くらいですかね。

書込番号:12311042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2010/12/02 22:13(1年以上前)

レンズキットのことでしょうが、そこまで行ってくれるとありがたいですね。

すぐに欲しいわけではないのですが、GF1より高感度でのノイズ処理云々というのがパナのHPに書いてありますので、期待したいところです。

書込番号:12311181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/12/02 22:14(1年以上前)

GF1の後継機であることを考えるとある程度早い段階で値段は下げてくると思います。
そのほうがシェアをとれますし。。でも、GF1、ここへきてめちゃくちゃ売れているみたいですね〜。

書込番号:12311191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/12/02 22:44(1年以上前)

NEXを意識していると思われるので、早めに安くなると予想してます。
付属の14mmも20mmほどの画質ではないようですし、ボディーも色々省いているので安く作れそうですし。
NEX3Dとガチンコ勝負になってくれたらと期待してます。

書込番号:12311385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/03 08:00(1年以上前)

購入されるなら来年二月に購入されることをお勧めします。

書込番号:12312807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/12/03 18:02(1年以上前)

私もGシリーズを年内に購入したいと思っていたのですが3月までじっくり待とうかと思います。
まだ機種を絞り込んでいないので。

書込番号:12314628

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2010/12/03 22:47(1年以上前)

そうですね、皆さんの予想ですと二月ごろから下がり始めそうですね。

NEXと比べると四万五千円辺りが妥当かなと思いますが、それぐらいになったら購入したいです。

書込番号:12315959

ナイスクチコミ!0


Kanjaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 20:10(1年以上前)

こないだGF1を落っことしてホットシュー破壊&ファインダー不良で
21000円の見積もり来ちゃったんで、修理諦めました・・・

なんで早くGF2値下がりして欲しいです。
最低5万は切ってから買おうかな。

書込番号:12352621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング