『バッテリーって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

バッテリーって

2012/02/11 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7件

質問です

バッテリーって充電完了後
いつでもすぐにカメラが使えるように
カメラに入れっぱなしにしませんか?
僕は、入れてるんですよね
それで
2週間使わず置いておくと、かなりバッテリーの残量が減ってます
下手すりゃ残り1メモリとか、バッテリー充電してくださいって
赤く点滅したりするんですよね(^_^;) 

こんな症状経験したかたいますか?

これってどこか故障してたりするんでしょうか?

書込番号:14138905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/11 17:25(1年以上前)

電源SW Onでも、設定でエコモード(省エネOn)になっていれば、一か月ぐらいOKですが。
本体かバッテリ、希に充電器の故障かも知れませんね。
Lumixはコンデジまで入れれば20機種近く使っていますが、そのような事はないです。

書込番号:14138969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/11 21:21(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。

1ヶ月半くらいは十分持ちます。
ご参考にして下さい。

書込番号:14140064

ナイスクチコミ!2


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/11 21:44(1年以上前)

ちょっと早すぎる気がします。一式点検に出してもよいかも?

書込番号:14140189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/02/11 22:29(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ感覚です。
二週間とまではいかないかもしれませんが、同じ電池型番のG3やGX1より、自然消費は
速いです。なんででしょうね?

書込番号:14140422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 01:58(1年以上前)

いろいろコメントありがとーございます。
今まで使ってきたデジカメでこんな症状経験したことなかったので
かなり困惑してました。
持ち出してさあ使おうかとカメラの電源入れると、バッテリーの残量
なしで全く写真撮れないことがあるんですよね

取説読むとバッテリーは長期間使用しない場合は外して下さいねって
書いてありましたが…
二週間が長期間に当てはまるとも思えないので
やっぱり、一度診てもらおうかと思います。

書込番号:14141414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/12 06:00(1年以上前)

ななじー(*^_^*)さん
出す時は、ボディー+バッテリーもな。

書込番号:14141678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/12 16:50(1年以上前)

G1でもGF2でもそう言う経験はありません。
フル充電して、もう一度確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14144000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 22:15(1年以上前)

もう一度確認してみます。
それでもダメなら
診てもらう時は、忘れず
カメラ・バッテリー・充電器の3点セットでだしたいと思います。

大修理にならない事を祈って。

書込番号:14150116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 00:27(1年以上前)

ななじー(*^_^*)さん
そうやなその方が、ええかもな。
早めに出しや。

書込番号:14150924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/14 23:35(1年以上前)

たまたま今日仕事休みだったので、近くのパナソニックの修理センター?へ3点セットで持って行きました。 しばらくお別れです(ToT)/~~~ 無事に帰ってきてね。。。

書込番号:14155066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 23:49(1年以上前)

ななじー(*^_^*)さん
化けて帰って来たりして?!

書込番号:14155144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/18 18:18(1年以上前)

本日雪の中、修理おわったGF2引取りに行って来ました。
バッテリーの消費が早いのが、確認され
調べてもらったところ電源部のコンデンサーに
不具合があったらしく交換してもらいまして
無事に帰ってきました。

悪いところが見つかって
無事に修理完了で良かったです。

みなさん、ありがとうございました


しかし、喜んだのもつかの間
今度はクルマのHDDに読み込んだ音楽が全く再生不能に(TдT)
また修理に出さないとですわ…  トホホホホ ついてないな〜


書込番号:14171440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/19 04:57(1年以上前)

ななじー(*^_^*)さん
テスト、しときや。
HDD、いってもうたん?

書込番号:14173672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 00:46(1年以上前)

明日ディーラーが、クルマ取りに来てくれるので点検してもらいます。
HDD交換とかなりませんように〜( ´Д`)=3

話しがそれましたが、GF2修理後バッテリーの消費具合毎日見てますが特に異常ないように思われます。

書込番号:14187061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/22 14:40(1年以上前)

ななじー(*^_^*)さん
良かったやんかー!

書込番号:14188868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/02 11:57(1年以上前)

昨年末に買った私のGF2も同じ症状でした。
全く使わないで1週間くらい放っておくとほとんど空になっていました。
後から購入したG3ではそういう事は無いので、GF2がおかしいと気付いた次第です。
ななじーさんのご報告を見て、私もパナに修理に出しました。
修理結果は「フラッシュ基板不良のため交換」となっていて、すっかり直りました。

ちなみにGF2では互換バッテリは残量が出ませんが、G3では問題なく表示されるんでんすね。結局、GF2は純正、G3が互換品という運用になってしまいました。

書込番号:14632487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング