『もう1台買うなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『もう1台買うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 もう1台買うなら・・・

2013/08/20 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 oniku3さん
クチコミ投稿数:4件

GF2を買って2年くらい経ち、もう1台違うカメラを使ってみたいと思うようになってきました。
動いている人などを撮るときに連射速度が遅いので、もっと早かったらなぁと思っています。

・Lumixのレンズが使用できる
・連射速度の速いカメラ
・AFが早いカメラ
・予算は5万前後(古い機種で構いません)

(所有レンズ)
・LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.
・LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 ASPH.
・LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH.

上記の条件に合うカメラをご教授願いたいと思います。
自分でも色々見ているのですが、種類が多くて収拾がつかないのです・・・
よろしくお願い致します。

書込番号:16490265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/20 21:17(1年以上前)

AFは速いかどうかわかりませんが、連写速度ならパナソニックG5かGF6でしょうか。
画像サイズが小さくなりますが秒20コマの連写ができます。

書込番号:16490317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/20 21:24(1年以上前)

ごめんなさい、G5は画像サイズが小さくならないです。

書込番号:16490347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/20 21:50(1年以上前)

同じくG5。
高速で連写するようなケースではEVFがあった方がぶらさずに撮りやすいですよ♪

書込番号:16490464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/20 22:04(1年以上前)

パナソニックだと、その条件を満たすのはGF2より大きくなりますがやはりG5しかなさそうです。連写20枚/秒は電子シャッターで、メカニカルなら、6枚くらいだった気がします(今スマホなので詳細がわからないんです)

書込番号:16490537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oniku3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 22:11(1年以上前)

>>アナスチグマートさん
>>松永弾正さん

早速のご返事ありがとうございます。
G5いいなぁ、とちょうど気になっていたところです。
お二人におすすめされるとは私の要望にピッタリのようですね!
G6は新しいので性能的に良さそうですが、
まだ値段が高いという印象でしょうか。

EVFについて調べましたが、素敵な機能ですね。
是非とも搭載している機種にしようと思います(^^)

書込番号:16490570

ナイスクチコミ!2


スレ主 oniku3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 22:15(1年以上前)

>>楽しくやろうよさん

ご返事ありがとうございます。
多少大きくなるのは問題ないです。
仕方ない部分があると思いますからね(^^)
予算にもう少々余裕があればG6がいいですか?
新しいものに目移りしてしまうのが悪い癖でして・・・

書込番号:16490590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/20 22:41(1年以上前)

もちろん新しいG6が良いのですが、そこをあえてG5にして単焦点レンズも購入するという手もありますよ(^^)

書込番号:16490707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/20 22:41(1年以上前)

高感度はG6が良いみたいですね(=^ェ^=)

EVF(パナソニックの呼称はLVFかな?)
…はG5が液晶 G6が有機ELで…好みが分かれるみたいです

暗い場所でのAFはG6の方が良い…事が期待出来ます(羨ましい…)

書込番号:16490711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/20 22:53(1年以上前)

個人的な経験ですが、新製品と旧製品で迷ったときは、旧製品を買った方が後悔が少ないです。
新製品を買って、次の新製品が出るとたいてい次の新製品に目移りします。
旧製品を買っておけばその時点で性能は割り切っているので、次の新製品が出ても目移りしなくなります。
むしろ愛機になることが多いです。

個人的な経験ですけどね。

書込番号:16490766

ナイスクチコミ!3


スレ主 oniku3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 23:29(1年以上前)

>>楽しくやろうよさん
>>ほら男爵さん
>>アナスチグマートさん

みなさんの考えがそれぞれあって面白いですね(^^)
大変参考になります。
性能的にはG6がいいけど、EVFで好みが分かれるというのは
どなたかのブログで拝見しました。
旧機種にしてレンズを新しく買うっていうのはレンズが
少ない自分にとっては名案な気がします♪
アナスチグマートさんが仰るように、新しいのを買うと次が出た時に
目移りするのはGF3で経験済みです。(当時はなんとか耐えましたが・・・)

みなさんありがとうございました!
購入しましたら報告したいと思います。

書込番号:16490924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング