『レンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2011/01/31 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

スレ主 まいてさん
クチコミ投稿数:13件

E−P1から買い換えようと思っています。
E−P1パンケーキセットをオークションで売る予定です。

お散歩用なのでパンケーキレンズは欲しいのですが、
後1つ動物園などで使えるようなズームレンズも欲しいと思っています。

ズームレンズでおすすめがあれば教えてください。
出来れば安いもので、小さめならいいなあと思っています。
明るいレンズならなおいいかなあ^^;

春にE−P3発売というお話も出ていますが待った方がいいのか。。。
EP−3購入する時にまた新機種が。。。という事になってしまったら
また買い時を逃しそうな気も。

今すごく悩んでいます!
よろしくお願いします。

書込番号:12587234

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/31 18:35(1年以上前)

レンズは資産です。

パンケーキはいざ買い直すとけっこうかかるので、
ボディだけ売った方がいいです。

かなり優秀なキットレンズが付属する
E-PL2ダブルズームキットがおすすめ。

予算が限られているのだとしたら、新機能やデザインに妥協して
E-PL1sダブルズームキットという手もあります。

書込番号:12587277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/01/31 18:36(1年以上前)

『E−P1パンケーキセットをオークションで売る予定です。お散歩用なのでパンケーキレンズは欲しいのです』

E-P1ボディをカメラ中古販売店に売って、レンズは残してはいかがですか?
そしてE-PL2をズームレンズキットで買うのがよいと思います。

書込番号:12587280

ナイスクチコミ!5


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 18:50(1年以上前)

P3が発表すれば有る程度コマが揃うので買ってがっかりする確率は低いでしょう。
あくまで確率ですが・・・。
P3が発表になってからP1の買い取り価格が急激に下落する事もないでしょうし(現時点で差ほど高くないので)もう少し待たれては?

書込番号:12587343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 19:07(1年以上前)

オリのパンケーキは糞なので手放しても良いでしょう。

書込番号:12587413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2011/01/31 19:23(1年以上前)

くそって程じゃない。
過剰な期待をしてパナ20mmに買い替えたら後悔するかもしれない。

書込番号:12587469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 19:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151308.K0000151306.10504312024.K0000152875

檻や金網をボカすには望遠が必要ですが、40-150では短い気がしますし75-300は高いので、
パナの45-200あたりがいいのではないでしょうか?

書込番号:12587565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/31 21:33(1年以上前)

小さいで言ったら14−42じゃないんでしょうか?
パナと比べてもだいぶ小さいですよ^^

書込番号:12588124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/03 01:56(1年以上前)

私はもうちょっとだけ待った方が良いと思いますよ〜^^
今勝手E-P3が出たら後悔しそうだし^^;;

書込番号:12598637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 02:19(1年以上前)

ボディを手放してもレンズは手元に残しておくべきです。
17mmのかわりになるようなレンズを持っているのであれば別ですがね・・・。

書込番号:12598679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング