『ケースCS-25FBC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『ケースCS-25FBC』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースCS-25FBC

2011/02/09 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件
別機種
別機種
別機種
別機種

E-PL1と共用のボディジャケットCS-17Bはグリップ側の囲みが少ないのでE-PL2用に新しく発売された本革フロント&ボディケースCS-25FBCを購入しました。
さすがに専用品だけあってグリップの形状に合わせて成型されてます。
ただフロントケースは使わないので別売にして安くしてほしかった。

書込番号:12629773

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2011/02/09 16:36(1年以上前)

別機種
別機種

カメラバッグへのレンズ収納時に便利なようにレンズキャップを接着しました。
短いレンズを2本バッグに入れるのには都合がいいので、今までも他のマウントのレンズも同様にしてました。

書込番号:12629785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 00:13(1年以上前)

ケースいいですね。
サイトを見たら黒しかないんですね(ToT)

ほかの色が出るんなら買いたいのですが、、、
ボディーケース買おうと思っているので、CS-17Bだとグリップがないんですよね。
違う色が出るのを待つべきなのかな〜

メーカー純正以外で出しているとこ(出しそうなとこ)ってないんですかね??

書込番号:12632231

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 00:56(1年以上前)

>メーカー純正以外で出しているとこ(出しそうなとこ)ってないんですかね??
有名なとこではこちらですかね。
http://aki-asahi.blogspot.com/
もうすぐ発売されるみたいです。

書込番号:12632418

ナイスクチコミ!1


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2011/02/10 18:40(1年以上前)

>タロイモ☆さん
黒しかないのが残念ですね、ボディが4色もあるんだからケースももっとバリエーションがあればいいのに。

>XA8Cさん
Aki-Asahiさんのは良さそうだけど、値段もいいですね。
あおいちゃんが持ってるケースより安いけど。

書込番号:12634896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング