『三脚について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『三脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚について

2012/05/29 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

どうも、初心者です。

ミラーレスユーザーの皆さんはどんな三脚使ってますか??

今、三脚購入を検討中なんですが、このお洒落なカメラに合うお勧めの三脚あったら教えて下さい。
もちろん、今オレはこんなの使用してます!って回答も待ってます^^

書込番号:14619052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/29 17:51(1年以上前)

ミラーレスで私の使っている三脚は発売中止になってるので
持っているのに近いのはこれですね
軽くてミラーレスで使うには丁度良い

ベルボン ウルトラルックスアイL
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultraluxil.html

書込番号:14619090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/29 18:03(1年以上前)

サーフィンまんさん こんにちは

おしゃれな三脚と言っても GITZO トラベラー三脚約10万円コースから ベルボン ULTRA LUX I Lの 1〜2 万円コースまで有りますが 予算はいくら位でしょうか?

書込番号:14619119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/29 18:03(1年以上前)

300mmのズームレンズは、ばがでかい三脚、子供の行事を客席
から撮るときは、小さな1脚等、色々使い分けています。

旅行用に欲しいのは、これです。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ut43q.html

書込番号:14619125

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/05/29 18:48(1年以上前)

お洒落、の感覚が人それぞれな気もしますが^^;
http://kakaku.com/item/K0000139207/
もってませんが、これお洒落な気がします(*^_^*)

書込番号:14619252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/29 18:55(1年以上前)

こんにちは。

KTS自由雲台(KTS40)を使ってみるのもいいかもです。
カラーもオーダーできますよ。

書込番号:14619284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/29 20:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000056130/


こんなんはどうでしょうか?

書込番号:14619524

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2012/05/29 20:26(1年以上前)

>今、三脚購入を検討中なんですが、このお洒落なカメラに合うお勧めの三脚あったら教えて下さい。

主観が入りますので何とも言えませんね。
お気持ちはわかりますが、カメラ、使用するレンズの重量にあったものを方が良いかと。
見た目だけで、判断して購入すると失敗することもあります。
三脚は、三脚でも価格に大きな差があります。
まずは、予算ですね。

書込番号:14619583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/29 21:24(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます

三脚って色が黒かシルバーしか売ってないので、変わった色とかあると目を惹かれますね。
予算ですが、5千円くらいみてましたが、それじゃ買えないみたいですねw

見た目も大事だが、やっぱり機能性ですか・・・・・
なんでも見た目から入る男なもんで
MA★RSさんのに惹かれますね〜、色々ネットで探し回りたいと思います^^

書込番号:14619853

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/29 21:25(1年以上前)

ゴリラポッドマイクロ800とSLRzoom
http://review.kakaku.com/review/K0000292741/
SLIK プロミニIII とプロ500DX
http://review.kakaku.com/review/10707010136/

使ってますが、これが欲しいです。

マンフロットミニプロ三脚 190XPROB
http://bbs.kakaku.com/bbs/10705510941/#14383432
ゴリラポッド FOCUS
http://kakaku.com/item/K0000043074/

書込番号:14619858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/29 21:43(1年以上前)

 私が使っている三脚(一脚)は、古い機種ですが書き込みをしておきます。
(1)耐荷重=3kg用
a>3脚 1]Velbon Carmagne G5400 U
    2]Kenko Tokina: gorillapod SLR-ZOOM JOBY(R)
b>1脚 SLIK LIGHTY POD U
(2)耐過重=2kg用
a>3脚 Velbon ULTRA LUXi L
b>1脚 Velbon TUP-30

書込番号:14619943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/29 22:16(1年以上前)

サーフィンまんさん こんばんは

>予算ですが、5千円くらいみてましたが

予算オーバーになりますが 1万前後で探しますと キングのFOTOPRO三脚 C-4iが面白いかもしれません

キングのFOTOPRO三脚 C-4i
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-4i.php

後 一脚になる為 予算もう少し上がり 1万5千円〜2万円位にはなると思いますが C-4iよりカラー増えますので 一応 キングのFotopro アルミ三脚 C-5iも貼っておきます

キングのFotopro アルミ三脚 C-5i
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10105/fotopro_c-5i.php

書込番号:14620105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/29 22:24(1年以上前)

こんにちは。

もしマウントアダプターを付けて、他のメーカーの重いレンズを付けられる場合は、もう少し頑丈なこちらの三脚は如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000260727/

http://www.asanumashoukai.co.jp/photo/C-5i.pdf

書込番号:14620152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/30 02:15(1年以上前)

再び、こんにちは。

先程、御紹介させて頂いたキングの C-5iは、もとラボマン 2さんと、被ってしまいましたので、もう一つ、色彩豊かな三脚を御紹介させてもらいます。

BENROからMeFOTOという下記の三脚で、キングと同じくカラーバリエーションがあります。
あと、携帯時に、脚を雲台側に折り畳むことができ、よりコンパクトになる所が特徴のようです。

http://www.widetrade.jp/_src/sc4357/MeFOTO.pdf

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_521000.html


書込番号:14621060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/30 02:20(1年以上前)

サーフィンまんさん
ミラーレスでは、三脚要るような撮影した事無いんでな。
おちゃらけやったら、
三脚もおちゃれけでええんちゃうんかな。

書込番号:14621067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/30 11:29(1年以上前)

アルカンシェルさん
それカッコいい!でも高いっすね〜
ちょっとコツコツお金貯めないと><

書込番号:14621911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング