『29800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

29800

2013/05/02 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

ジョージwebがちょい安い。
後12台らしいけど。

書込番号:16085474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2013/05/02 18:06(1年以上前)

スレ主さんは買いましたか?

書込番号:16085844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/05/02 18:12(1年以上前)

買って無いです。

ですが、明日着でE-PL3WZシルバーを注文しました。

書込番号:16085863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/05/03 17:56(1年以上前)

クーポン使うと-1000円なので28,800円ですね
ほんとはブラックがほしいんですが、安い傾向にあるのはレッドなんですよね.....

書込番号:16089909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/03 18:11(1年以上前)

昨年の初夏がE-PL2レンズキットの安値ピークでしたね。

たしか25800円まで下がってました。

今の価格ならE-PL3を買う方が幸せになれそうな気がしますw。

書込番号:16089953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/03 18:16(1年以上前)

上記レス、色も選べてということでのレスです。

色が限定される最安値だと先日21000円くらいに下がりましたねw。

書込番号:16089972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/03 18:51(1年以上前)

ダブルズームで21000円ですか、ミラーレス機の板は全然見て無かったので。

しかし安過ぎな値段もあったんですねぇ。

書込番号:16090060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/05/04 12:20(1年以上前)

たぶん、レンズキットとダブルズームの話がごちゃまぜになっているような
ここのクチコミ、レンズキット、ダブルズームだけじゃなくてボディからでも参照できちゃうので

今Joshinで売ってるのはダブルズームのほう
このクチコミが
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
なのに気づいてないだけかも

書込番号:16092871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/04 12:32(1年以上前)

ありゃ、自分はレンズキットからこのスレに入ってました

このスレ、入口が迷宮なの??w

書込番号:16092907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/05/04 15:13(1年以上前)

Marshall JMCさん

「このスレ」という訳ではなく、ここの掲示板では、例えばカメラの場合、カメラ本体の型番が同じなら、キット(レンズキットの種類とかボディだけとか)に関係なく、どこから入っても、纏めて表示されます。
 *スレタイの次の行には、スレ主さんが入ったところが表示されますので、スレ主さんが、
  どのキットについて書かれているのかが判ります。
 *つまり、閲覧者が入ったキットと同じとは限らないので、レスする際には注意が必要です。

なお、カメラ本体型番の前の「オリンパス」で、「すべて」を選べば(つまり、「クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > オリンパス > すべて」となる)、カメラ本体の型番に関係なく、オリンパス全てのデジタル一眼カメラのスレを閲覧でき、そこでレスすると、そのスレの最後に表示されます。

ついでに、各ページの上の方、「新規書き込み」ボタン/「ヘルプ付新規書き込み」ボタンの左下にある「スレッド表示順」で「返信順」を選んでおけば、例え数年前のスレであっても、レスがあれば、その時点で先頭に表示されますので、新規のレスを見落とす可能性が激減します。
 *よく「下のスレで」とか「上のスレで」と書かれている方がいますが、このことをご存じなくて、
  「スレッド表示順」で「書き込み番号」を選択されているものと考えられます。
  ・「返信順」の場合、スレの前後関係は頻繁に変動しますので、「上のスレ」「下のスレ」と書かれても、
   どのスレを指すのか、判断に困ることがあります。

書込番号:16093396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/05 07:43(1年以上前)

>カメラ本体の型番が同じなら、キット(レンズキットの種類とかボディだけとか)に関係なく、
>どこから入っても、纏めて表示されます

これって何時からの仕様でしょう?。
今回の件まで気付きませんでした。

以前は本体・キット・Wキットでスレが互換される仕様ではなかったと思います
昨年初夏にミラーレス購入検討の際は掲示板の互換性は無く、本体・キット・Wキットと全てお気に入りにしないとそれぞれのスレが見れなかったですが…。
(個人的には商品として違う=売価も違うのだからまとまることがおかしいように感じますw)

ボディ色毎にお気に入り登録するようになった頃からでしょうかね?

書込番号:16096294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/05/05 09:40(1年以上前)

Marshall JMCさん

>これって何時からの仕様でしょう?。

私は、常に、「デジタル一眼カメラ > オリンパス > すべて」で閲覧しており、閲覧できるものが変った訳ではないので、いつから仕様変更になったのかは、記憶にありません。

ただ、一時、この掲示板(「デジタル一眼カメラ > オリンパス > すべて」で表示される範囲)でも話題になったことがあったので、纏めて表示されることは知っていました。
 *念のため、先ほど、「E-PL2 ダブルズームキット」で書き込まれているこのスレが、
  「E-PL2 レンズキット」に設定しても見えることを、確認しました。

>ミラーレス購入検討の際は掲示板の互換性は無く、本体・キット・Wキットと全て
 お気に入りにしないとそれぞれのスレが見れなかったですが…。
 (個人的には商品として違う=売価も違うのだからまとまることがおかしいように感じますw)

「売価」については、それぞれのキットごとに表示(色違いは併記)されますので、問題ないのではないでしょか?
 *ただし、クチコミの中で値段の話になった際には、纏めて表示されることを知らずに戸惑う方もありそうですね。

それよりも、引用前半のような不便を感じていた方にとっては、かなり便利になった筈で、納得までは行かない方も、妥協はできるのではないでしょうか?

書込番号:16096659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/05 11:30(1年以上前)

自分の入り方だとキットの価格しか表示されないです

入り方に関係なく全部の価格が表示されれば、もう少しスレ趣旨やレスとかも間違いを少なく出来るのでしょうけど…

本体のみやダブルズームは購入対象外の者にはこの仕様は不便ですね

まぁ、購入対象商品の価格情報以外の書き込みに生き甲斐を感じてるヒトには便利な機能なんでしょうけど…

書込番号:16097050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング