『全くの素人で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『全くの素人で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全くの素人で

2013/09/13 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

全くの素人です。来年の春に子供が産まれるので、少しでも綺麗な写真を残したくて素人ですがミラーレス一眼?に挑戦してみようと思っています。

他にも準備があるので予算があまりありません。そこで3万円台のオリンパス PEN-mini E-PM2 ダブルズームキットと一世代前の PEN-lite E-PL2ダブルズームキットで悩んでいます。
どちらの方がより綺麗で素敵な写真が撮れるでしょうか?素人丸出しのお恥ずかしい質問ですが、どうぞご教授願います。

書込番号:16580120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/13 15:04(1年以上前)

えとね

悪い事ゆわないから、ぜったいE-PM2にしたほーがいいよ。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16580142

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/13 15:12(1年以上前)

吾輩もPM2が良いと思います
なお、PL2は…現行がPL6、前がPL5その前がPL3でさらにその前のカメラになります
PL6とPM2は写りが変わらないはずです

書込番号:16580153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/13 15:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/13 15:35(1年以上前)

今買うのであれば、間違いなくE-PM2です。

日中明るい所の撮影では違いがよくわからないかもしれませんが、高感度性能がE-PL2に比べてかなり進歩していますので、室内や暗いところでの撮影でも有利です。

書込番号:16580211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/13 16:01(1年以上前)

PM2の方がカッコ可愛いですよ。

女性にぴったりだと思います。

画質も高感度も好感度も上です。

書込番号:16580291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/13 16:06(1年以上前)

こんにちは

E-PM2はソニーのセンサーを使用してそれまでのPENよりも格段に高感度性能が良くなったから、戸外に比べて暗くなる室内撮影での赤ちゃん撮りだとE-PM2の方が断然良いですね

書込番号:16580309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/09/13 16:08(1年以上前)

結局センサの性能が違いすぎるので、E-PM2の方が絶対的にオススメになってしまうんですけど・・・

予算を節約するためには、赤ちゃんの撮影に望遠ズーム必要だと思いますか? 私なら多分まったく使いません。

幼稚園に上がって運動会があるくらいから考えてもいいと思いますけどね、望遠。

書込番号:16580318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/13 17:12(1年以上前)

E-PM2にしたほうが良いです。
個人的にはE-PM2に積んだセンサーとそれ以前では雲泥の差があると思ってます。

書込番号:16580532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/13 19:08(1年以上前)

スレ主さまに…松永弾正…心よりお願い申し上げます。

PM2にしてください。
伏して…伏してお願い申し上げます!

書込番号:16580938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 21:22(1年以上前)

皆様ご意見ありがとございました。悩む必要も無かったみたいですね(..) 
迷わずPM2を購入しようと思います!!

アホな買い物せずにすみました。
こんな素人にみ親切丁寧なご回答本当ありがとございました。

書込番号:16581555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/13 22:25(1年以上前)

良いフォトライフを〜♪

あ…
必須は
SDカードです

あると良い、と吾輩が思うのは…
液晶保護フィルム
レンズ保護フィルター
ブロアー(シュポシュポ)
レンズ用ウェットティッシュ
…です

書込番号:16581842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング