『レンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ

2011/10/05 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 313110さん
クチコミ投稿数:6件

いろいろ悩んだすえにp-el2の購入を決めましたがレンズはなにがいぃのでしょうか?
一眼は初めてで主に風景(空)やモデル撮影に使うつもりです!!
お願いします!

書込番号:13587532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/05 22:37(1年以上前)

p−el2とは変わった機種ですね。
最新型でしょうか?。 !(^^)!

パンケーキに思い入れがあるならともかく、それだけでは不便だと思いますので、
Wズームキットかレンズキットにされる方がいいと思います。

書込番号:13587880

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/10/05 22:48(1年以上前)

風景用 → http://kakaku.com/item/K0000152874/
モデル用 → http://kakaku.com/item/K0000268305/

がズーム出来ないと不便と思われるので、先ずはレンズキット(14-42)をお買い上げ頂き、風景は14〜20mmくらいで、モデルは30〜42くらいで撮影してみては如何でしょう。
描写に不満が出てきたら上記レンズを改めてご検討なさると良いです。

書込番号:13587927

ナイスクチコミ!1


スレ主 313110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/05 23:30(1年以上前)

スミマセンe-pl2でしたね(>_<)

書込番号:13588124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/06 00:12(1年以上前)

ニコンはやめて、E-PL2に決めたのですね。

パンケーキ1本でも色々使えますよ。

人物やスナップって難しいですよね。
自分の好きな画角ってそのうち出来ますよ。

書込番号:13588330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/06 01:04(1年以上前)

313110さん  こんにちは。

キットレンズでもそれなりに使えるのですが、。

>一眼は初めてで主に風景(空)やモデル撮影

オリンパスの17mmパンケーキレンズ(キット有)がまずよろしいでしょう。
モデル撮影には、少し短めですから、もう一本とするなら、比較的安価な
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
http://kakaku.com/item/K0000268305/spec/
でしょうか。

ご参考までに。

書込番号:13588543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/06 01:46(1年以上前)

313110さん
撮影してて周りの人のレンズを、見てみるとか
ええなと、思ったらデーターを、
見て見るとか。

書込番号:13588669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/06 17:08(1年以上前)

パンケーキキットを買って、標準ズームは14-42mmU型あたりを中古でもいいと思います。

http://www.net-chuko.com/buy/list.do?keyword=M.ZUIKO+D+14-42%2f3.5-5.6II(%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%97%ef%bd%af%ef%bd%b8)

書込番号:13590624

ナイスクチコミ!1


スレ主 313110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 17:10(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になります!!

書込番号:13590631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング