OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 (ブラック)
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
たびたび質問して申し訳ありませんが、以前アドバイスをいただいてこの度ようやくPL2を購入しました。
現在コンデジを2つ持っていて、これでカメラが3つになったので、こんなに持っていても使わないのでコンデジのどちらかを手放そうと思っています。
一つはソニーのWX1、もう一つはフジのF70です。
どちらもすごく気に入っていて使い方としても違う物だと思っています。
WX1は夜景や暗い室内がすごくキレイに写るので、オークション写真等によく使っています。
ただ昼間の明るい屋外等の景色を撮ると、違和感のある写真になってしますのでそれが気になってフジのカメラを後で購入しました。
フジのF70は室内や夜景はWX1には劣りますが、明るい屋外の景色等はすごくきれいに写ります。
さらに10倍ズームやぼかし撮影、iフラッシュ等の良い機能も備わっています。
どちらをサブ機として残す方が良いでしょうか?
今までの使い方では室内撮影が多かったのでWX1の方がよく使っていましたが、F70も手放すには惜しい気もします、、、
質問する場所が違うかもしれませんが、こっちの方がいいんじゃない?って言うのがあればぜひアドバイスお願いします。
書込番号:13728746
 0点
0点

どちらも今手放しても雀の涙ほどにしかなりませんので、当面手元に置いて見ては・・・
PL2を買った事により出番が無くなった方を見極めてから処分でいいと思います。
書込番号:13728777
 1点
1点

私なら旅行でサブ機にF70を携行、さっと出して撮るのに使いますね。
ズームが高倍率なので。
暗所はどっちにしたってドングリですから、E-PL2でしょう。
書込番号:13728799
 1点
1点

捨てるつもりで両方手放して、P300を買うとか・・・
書込番号:13730115
 0点
0点

そうですね。確かにどちらかを手放しても雀の涙ぐらいにしかならないのは確かです。
どちらも気に入っているので、手元に残して様子を見てみます。
その間に価値がどんどんと下がってしまったら親にでも一つあげることにします(笑)
あとP300との案もありましたが、こちらを購入したのでP300を買う余裕もないですし買い換えてまでサブ機は今必要ないかなって感じです。
あと半年後ぐらいに中古で1万以下になったら買い換えてもいいかなと思ってます。
ありがとうございました。
書込番号:13732984
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   修理受付終了ですが修理する方法は | 10 | 2025/01/05 12:57:58 | 
|   9ミリフィシュアイボディキャップレンズ装着で生き返りました | 4 | 2021/12/02 14:12:00 | 
|   伸縮コイルストラップ | 4 | 2020/09/13 22:10:23 | 
|   電源が切れてもピントのイチが変わらない設定は? | 4 | 2020/07/06 8:47:56 | 
|   標準レンズ故障 | 10 | 2020/03/22 10:12:03 | 
|   レンジファインダーの系譜 | 4 | 2020/01/21 22:25:50 | 
|   PL2にレンズ別自動補正機能はありますか? | 0 | 2020/01/01 16:13:06 | 
|   ミラーレス一眼買い替えました | 4 | 2019/12/29 22:02:54 | 
|   いきなり電源入らず。(><) | 8 | 2019/10/01 1:45:13 | 
|   手ブレ補正あり・なし、どのくらい違いますか。 | 14 | 2017/04/07 20:17:03 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216773.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216770.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216771.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000216772.jpg)






 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


