『ラバーフード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラバーフード

2012/11/24 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:38件

エツミのラバーフード37ミリ(E−6267)をパンケーキで使用している方、いましたら感想、評価などを聞かせてください。

書込番号:15382731

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/24 01:39(1年以上前)

おてんばうさぎさん こんばんは

このレンズ使ったことは有りませんが 装備した写真有りましたので 貼っておきます

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89W-37mm-E-6267/dp/B003BLPXF2

書込番号:15382809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/11/24 02:51(1年以上前)

もとラボマン 2さん 
返信ありがとうございます
私も色々調べたのですが、他のメーカーのパンケーキ用フードーは、個人のブログで情報を得られましたが
エツミのカタログには、パンケーキ向けフードと書かれているのに、使用している個人のブログがなかなか見つからないので
こちらの掲示板に載せたしだいです。

書込番号:15382941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/24 03:20(1年以上前)

ヨドバシの製品説明に下記のようにあるので全く問題ないでしょうね

>マイクロフォーサーズ用のパンケーキレンズ・オリンパスMズイコーデジタル17mmF2.8用として企画されたレンズフードです。純正プロテクトフィルターPRF-D37と併用が可能です。フィルター径37mの各種レンズにも使用できます。

書込番号:15382980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/11/24 05:32(1年以上前)

Frank.Flankerさん返信ありがとうございます
私もヨドバシのクチコミは確認しています
問題ないのはわかっているのですが、実際にパンケーキに使用した方の感想が知りたかったのですが
難しそうなので、価格も安いので購入してみようと思います。

書込番号:15383089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/24 07:50(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=0&pid=1231&page=1

ドームメタルフード(E-6306)を使ってましたが、コンパクトで便利でした。
フード先端に27mmのキャップも装着できます。(八仙堂で購入)

書込番号:15383280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/24 11:13(1年以上前)

おてんばうさぎさん 返信ありがとうございます

このフード 他のレンズでの使用の為 参考になるかは解りませんが ラバーフード コンパクトにたたむ事が出来て良いと思います 

それに このフードで一番便利なのはフード中側にレンズと同じ径のねじが切って有るので フード付けたまま レンズキャップが付けられるので 
フード折りたたんで レンズキャップ付けると コンパクトに収納できますし 他のフードのように 収納時取り外す事しないで済みます。

書込番号:15384014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/11/24 18:26(1年以上前)

じじかめさん 返信ありがとうございます
ドーム型のメタルフードも良いですよね、特にキャップ付きは便利だと思うのですが
オリジナルの花文字レンズキャップを無駄にしたくないのであきらめます


書込番号:15385737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/11/24 18:32(1年以上前)

もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます 意見を参考にさせていただき購入したいと思います。


書込番号:15385766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング