『EOSマウントで遊ぶならEOSX2とどちらがよい?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

『EOSマウントで遊ぶならEOSX2とどちらがよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

こんにちは、お世話になります。
コム価格で値下がり上位である29,800円のX2と本機(色はレッドです)ではどちらがよいでしょうか。M42(50と35mm),Nikkor Ai(24mmから135mmまでの単)とライカR(50/2)を付けて気軽に使いたいとお思います。ライブビューは両機、ゴミ取りはX2、ISO耐性はX50?、ピント合わせは? 今は、NEX-5と5DmIIでこれらのレンズを使っています。今はX50の赤に傾いていますが、予算が3万円前後でボディが軽い光学ファインダー機が今回のポイントです。
よろしくおねがいします。

書込番号:14711641

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 ボディのオーナーEOS Kiss X50 ボディの満足度4

2012/06/22 16:53(1年以上前)

高感度については使った感じでは上限は低いですがX50の方が良いように思います
キヤノンのセンサークリーニングはそれほど優秀ではありませんが無いよりはあった方がマシでしょう

そういった意味では、どちらも決め手には欠けますが新しさと赤はX50しかないということで敢えて決めればX50かなって

書込番号:14711709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/06/22 19:34(1年以上前)

>ピント合わせは?

マウントアダプタに、電子チップ付きと、なしがあります。
電子チップ付だと、ピントがあうとピピっと教えてくれますよ(^^♪

書込番号:14712164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/06/22 19:42(1年以上前)

 X2は持ってますが、いまさら買うかというと、否ですね。はっきりいって、いまだに新品があるのが意外なくらいです。
 X50もあえて購入したいとは思いませんが、どちらを選ぶかといえば、X50でしょう。新しい分、補修部品も保存期間が長くなるのでその点も有利かな。
 赤いボディがあるのもX50だけですから、2択ならX50でしょうね。

書込番号:14712198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/06/22 20:48(1年以上前)

EFマウント機限定ですよね?

中古ならKissX4が3.2万円、KissX3が2.9万円台です(キタムラ)
私なら新品のX2やX50よりそちらを選びますね・・・

背面液晶だけ見ても、20万画素クラスと90万画素クラスで、雲泥の差です。

書込番号:14712420

ナイスクチコミ!3


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2012/06/22 21:19(1年以上前)

皆様、早速にお返事をいただきありがとうございました。個別に御礼しないですみません。

新品限定で考えていますので、やはりデジモノ法則からX50レッドにいたします。まあ消去法ですが、皆さんのお勧めも一致しているようですね。MA★RS さん、ありがとうございます。eBayでAF Confirmチップを入手して使っていますが具合もよいです。

ありがとうございました。

書込番号:14712567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/23 01:06(1年以上前)

X2だと中古なら15000円で売ってるからなああ
新品で買うならやはりX50でしょう

今年はEFマウント機を買おうとしているけども…
X50赤が第一候補
5D2が第二候補
かなああ…

サブ機を更新するか、メイン機を更新するかなんですけどね(笑)

書込番号:14713624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/23 11:05(1年以上前)

できればダストリダクションもあり、もう少し高感度が使えるX3の中古が
いいような気がします。

書込番号:14714690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング