『EOS 5Dの買い増しの候補』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

『EOS 5Dの買い増しの候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

EOS 5Dの買い増しの候補

2013/11/23 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

スレ主 hirobluezさん
クチコミ投稿数:6件

現在EOS 5D(中古購入)を使っています。
レンズは15年選手です。
Tokina AT-X PRO 80-200mm 1/2.8
Tokina AT-X PRO 28-70mm 1/2.8
TAMRON ASPHERLCAL 71DE 28-200mm 1/3.8-5.6

製品レンジは違いますが世代も考えると同等性能と考えていいものでしょうか?

バスケットバールを撮影したいので、動体のオートフォーカス性能は重要です。
1.6倍の望遠とISO感度に期待しています。

書込番号:16869945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/23 12:37(1年以上前)

AF重視ならまず70ー200/2.8IS無しに買い換えるといいと思う

カメラなら40Dが2万円強だしいいかもね♪

書込番号:16870189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/23 12:58(1年以上前)

オートフォーカス性能は、
5Dとkiss系では、変わりないです
中央一点しか使えないかと(((^_^;)

kissでも新しX7iならば
周辺も多少使い物になりますが・・・

お求めの性能を発揮させるには、
せめて70Dが欲しい所ですね!

書込番号:16870256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/11/23 18:45(1年以上前)

三万円程度の予算であれば、40Dか50Dの中古がベストでしょうね。
この機種はオススメしません。

書込番号:16871316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/23 21:17(1年以上前)

フォーカス速度を考えるとUSMでしょうか?

書込番号:16871903

ナイスクチコミ!0


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/24 01:32(1年以上前)

マルチスポット解消したんだね

書込番号:16873042

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirobluezさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/24 08:10(1年以上前)

上位機種については、噂がある7Dのmk2見てからと思っています。
6Dがいいか70Dがいいか、マウントチェンジも考えるか。

今回は、直近の試合のために5Dに買い増しで考えています。

X50がスペックの数値だけであれば5Dと同等程度であればこれでいいかと思い
マルチポスト指摘されましたが、画素数とDIGICのバージョンでX5かX7かなという検討です。

5Dにレンズ買い足すことまで気持が回っていませんでしたが、最新のレンズにするだけで
随分と違うんでしょうか。
5DはISO感度が通常1600までなんで、1/2.8必要ですよね。
IS無しでも腕があればいいのでしょうが、ISは欲しいですね。
腕がいいわけでもないので。


書込番号:16873467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/11/24 08:51(1年以上前)

レンズ内モーターの場合
AF速度はレンズしだいってのがすごく強いですよ

一応、カメラからの電源供給能力でも差が出ますが
kissと5Dだとそこは大差ないと思います

屋内スポーツに限って言えば基本的に手振れの前に被写体ぶれするので
ISはあまりやくにたちません…
わざと被写体ぶれさせて動きを表現するとかなら別ですけどね

書込番号:16873569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング