『3月29日に発売延期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『3月29日に発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

3月29日に発売延期

2011/03/22 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:52件

EOS Kiss X50・ボディ、EOS Kiss X50・EF-S18-55 IS II レンズキット、EOS Kiss X50・ダブルズームキットを3月25日から3月29日に、

EOS Kiss X50・こだわりスナップキットを3月29日から4月7日に延期する。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434294.html

書込番号:12808750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/22 12:12(1年以上前)

買おうと思っていて買えなくなってしまった人もいるでしょうから、延期ぐらいは我慢ですね。

書込番号:12808768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/22 14:54(1年以上前)

上記サイトが見れませんね?

書込番号:12809169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/22 16:59(1年以上前)

まあ、リンク先が繋がないわ
ひょっとしたら、キャノンさんは、
発売延期を中止にしたのかしら?

書込番号:12809473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/22 17:52(1年以上前)

私も上記デジカメWatchの記事を見ました。午前中には見ることはできました。
その後キヤノンのホームページを見ましたが、そのような延期の発表はなかったので
どうなっているのかな、と思っていたら、この記事は突然消えていました。

もしかしたら明日以降に発表することが事前にフライングで公開されてしまったのかも
しれませんね。明日以降のキヤノンの動向に注目かもしれません。

書込番号:12809617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/03/22 17:53(1年以上前)

今、デジカメwatchを見たところ、記事が消えていますね。
CanonのHPにも記載がありませんし、デジカメwatchの間違い記事だったのでしょうか?
それともCanonが予定どおり25日発売に再度変更したのでしょうか。

書込番号:12809622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/22 19:53(1年以上前)

きっとデジカメWatchのフライングでしょうね?

書込番号:12810056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/22 21:35(1年以上前)

この記事私も見ました。

たぶんじじかめさんの言うとおりフライングだと思います。
メーカー公式リリースは公開時限が決まっているので。

書込番号:12810608

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/23 21:17(1年以上前)

今日のこの時点では3/25発売のままですね・・・・?

書込番号:12814447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/24 01:56(1年以上前)

デジカメWatchに記事が出ました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110324_434584.html

記事中では 「EOS Kiss X50が3月29日に発売される」となっています。http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx50/ の方では25日のままですが。

やっぱり「画素ピッチは当然大きいものとなるので絶対的な画質は有利といえる」なんですかね?赤いの買ってしまいそうです。

書込番号:12815626

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/24 06:49(1年以上前)

>画素ピッチは当然大きいものとなるので絶対的な画質は有利
以下の記事ではX2と変わらないとの評価があるようですよ
http://digicame-info.com/2011/03/dxo-mark.html

書込番号:12815878

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/24 07:34(1年以上前)

>今日のこの時点では3/25発売のままですね・・・・?
三星カメラでは29日発売となっていますね。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=2

書込番号:12815938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/03/24 07:48(1年以上前)

ほんとは諸事情で29日に延期のはずだったが、誰かさんが先走ってしまったため、キヤノンが意地になって25日発売に向けて頑張ってるとか…

書込番号:12815957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/24 09:03(1年以上前)

canon2006さん

> 以下の記事ではX2と変わらないとの評価があるようですよ
http://digicame-info.com/2011/03/dxo-mark.html

情報をありがとうございます。

液晶モニターが2.7インチ、23万ドットなのも気になってるので、実物見てから決めます。

書込番号:12816111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/24 10:20(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx50/
も29日発売に訂正されました。生産よりも配送の都合なのでしょう。

書込番号:12816260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/24 19:12(1年以上前)

やはり地震の影響ですね。被災に遭われた方はたくさんいるわけですからしょうがない
ですね。

書込番号:12817662

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/03/24 23:07(1年以上前)

大分工場も創業を再開できていないみたいで心配ですね。

書込番号:12818715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング