α NEX-C3K ズームレンズキット
【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110706_458180.html
NEX-C3新製品レビューです。
ピクチャーエフェクトが多くていろいろ楽しめそうですね…
書込番号:13220765
4点
「前機種よりも高感度性能が飛躍的にアップしています。 」
とは、皆様の予想通りの結果でしたね。。。
書込番号:13222205
1点
NEX-C3新製品レビュー参考になりました。
旧NEX-3ユーザーから見たら パートカラー (ピクチャーエフェクト) は魅力のひとつです。
書込番号:13227444
1点
高感度が良くなったのはいいですね。
室内でのマクロ的な撮影ではF5近辺に絞ったりするでしょうから、
使いやすくなったのだと思います。
エフェクトなども増えてテーブルフォトなどに役立ちそうでいいですね…
書込番号:13227521
1点
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11263
マップカメラのレポートがありました。
撮る方のセンスがいいので、お洒落感がある写真です…
書込番号:13228463
1点
ねねここさん
>http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11263
>マップカメラのレポートがありました。
>撮る方のセンスがいいので、お洒落感がある写真です…
見ました。ほんとにセンスいいですね。
書込番号:13231818
0点
デジカメinfoにNEX-C3のセンサーベンチマークの結果が出ましたね。
http://digicame-info.com/2011/07/nex-c3dxo-mark.html
高感度がNEX-3の830から1083へ大幅に向上しています。
書込番号:13238446
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/20 20:21:25 | |
| 14 | 2020/06/10 10:27:12 | |
| 2 | 2019/01/01 14:35:26 | |
| 4 | 2018/01/11 23:42:57 | |
| 12 | 2016/11/05 22:55:56 | |
| 13 | 2014/05/09 20:42:16 | |
| 5 | 2013/10/22 11:23:25 | |
| 8 | 2013/10/20 21:35:18 | |
| 7 | 2013/07/18 7:44:51 | |
| 11 | 2013/07/20 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









