『ブランケット (段階露光・連写) 機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-C3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

『ブランケット (段階露光・連写) 機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-C3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブランケット (段階露光・連写) 機能

2013/04/07 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

スレ主 FTb_FD24さん
クチコミ投稿数:89件

この機種 (NEX-C3K ) に、ブランケット (段階露光・連写) 撮影機能付いてますか ??

現在、NEX-5A (初期型) 使用中。

メーカーHP仕様書には、ブランケットの記載なしですが・・・実際にはブランケット機能付いてます。

NEX-C3K のメーカーHP仕様書にもブランケットの記載なしですが、廉価機種といえどもデジイチなので、ブランケットぐらい付いていると思うのですが ?!

この機種を使用中の方、ご教示ください。

書込番号:15990580

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/04/07 21:57(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-C3K/spec.html

普通にかいてありますよ(;´・ω・)
露出ブラケット 連続3枚、ずらし量:1/3、2/3EVステップ選択可能

書込番号:15990694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/07 22:05(1年以上前)

NEX-5Aの方にも書いてありますね。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5A/spec.html

書込番号:15990735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FTb_FD24さん
クチコミ投稿数:89件

2013/04/07 22:06(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

露出制御のところに書いてありましたね。ドライブのところを見てました。(恥) 助かりました。


この機種のちょっとクラシカルなフォルムに惚れて、欲しいと思っていたのですが・・・ブラックは、もう手に入りにくくなってますし、ギリギリの底値状態・・・「いつ買うの?? 今でしょ!!」状態です。(^。^;)

E16mm をもう一本買い足したいと思っていたし、個人的には 24mm画角のレンズ一本で済んじゃうんですが、人から頼まれた時用に標準ズーム有ればイイかな・・・と、それにバッテリー買い足しもメチャ高かったし・・・、ダブルレンズキットなら個別に買うより遥かに激安なので。

廉価機種で液晶もスペックダウンかと思っていたらチャント 92万画素 3インチなんですね。

書込番号:15990738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/07 22:57(1年以上前)

まあ

ブランケットだと毛布になってしまうわけだが…

(*´ω`)ノ(笑)

書込番号:15990997

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/08 05:53(1年以上前)

液晶の裏からするすると毛布が出てきてカメラがカイロになって寒い冬の撮影も大丈夫

書込番号:15991706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-C3K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング