『SDカードとメモリースティック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『SDカードとメモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードとメモリースティック

2013/07/16 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

先日NEX-C3を購入し、いざ電源を入れて思ったのですが、異常に起動が遅いですね。
何やらカードへアクセスしているので、試しにメモリースティックを入れた所
とても速いです。
eye-fiカードを使いたいのでガマンしていますが、
みなさん気になりませんか?
ほとんどの人はメモリースティックを使っているのでしょうか

書込番号:16371928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/16 14:40(1年以上前)

SDにもよるかと…

何をお使いですか?

書込番号:16371990

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2013/07/16 15:06(1年以上前)

class6のEye-fiカードです。

書込番号:16372049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/16 15:22(1年以上前)

今、メモリースティック使う人は少ないように思います
また、スピード優先ならクラス10にされた方が良いと思います
http://kakaku.com/item/K0000522547/

書込番号:16372079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/16 15:31(1年以上前)

クラス10に一票(o^∀^o)

…クラス10の中でも速度は色々みたいですので、なるべく速い奴で♪

書込番号:16372096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 15:32(1年以上前)

Eye-Fiはやめて、普通のクラス10のSDカードがいいと思います。

書込番号:16372101

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/07/16 15:42(1年以上前)

少し前のオリンパスのカメラはEye-Fiカードが入っていると普通のSDカードの時に比べ極端に起動が遅くなりました。
同じ現象かも。
試しに普通のSDカードに替えてみて改善されれば、Eye-Fiがらみの遅延かと。

書込番号:16372125

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2013/07/16 15:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やはりclass6というのがネックなのでしょうか、、、
会社の仲間も同じC3を持っており、
SDカードのクラスは分からないのですが、メモリースティックを入れた私のカメラで起動の速さを見せたら驚いておりました。
てっきりSDカード全般でこの遅さなのかと思っていました。

試しにサンディスクのextreme proを使って見ようと思います。

書込番号:16372147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 15:58(1年以上前)

UHS-@に対応してないデジカメで使っても、普通のクラス10として働きます。(最後の方に説明あり)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/sdxc/index_j.htm

書込番号:16372175

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2013/07/16 16:11(1年以上前)

ちょうど会社にクラスも分からない古いパナソニックのSDカードがあり刺してみました。
メモリースティックの時とほぼ同じ速さでした!
結局はEye-fiカードが起動を遅くしていたようです!
4秒位の差があるのでこれからはSDカードを使用したいと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16372215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/17 02:22(1年以上前)

eye-fiはSDカードとしての信頼性はイマイチですからね^^;

私もクラス6のeye-fiを使ってますが、実際のスピードはクラス6並なのかも微妙・・・。

wi-fi機能がなければ、記録媒体としては、まず使いません(笑)

書込番号:16374265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/07/20 00:07(1年以上前)

EyeFiカードは、無線LAN機能を使うので、その認識に起動時間がかかるようです。
うちの子も同じく、EyeFiカードを使うと起動時間は遅いです。

SDカードのメモリー機能自体の問題ではないと思います。
Class2の安物カードでも(壊れてなければ)すぐに起動しますから。

書込番号:16383883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング