『何を選んだらいいのか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『何を選んだらいいのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 何を選んだらいいのか…

2014/05/09 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

スレ主 hyskullさん
クチコミ投稿数:3件

オークションでミラーレスの一眼レフの購入を検討しているのですが何を選んだらいいのか全くわかりません(;_;)
正直欲しい理由はなんとなく…ネットで検索してもたくさん種類があり何がなんやらさっぱりなのでどなたかご教授よろしくおねがいしますm(_ _)m
子供と出かけた時に手軽に綺麗に撮れるものが欲しく、予算は30000円までで考えています。今候補に上がってるいるのが、
Panasonic LUMIX PMC-GF2W Wレンズキット ¥22000
J2 標準ズームレンズキット ¥29800
Nikon D3100 レンズキット ¥18800
D5000 VRレンズキット+300mmレンズ ¥20800
SONY NEX-5 ズームレンズキット ¥27300
Nex-c3 Wレンズキット ¥25000
PENTAX k-x300 Wズームキット ¥30000
です。レンズの種類なども良く分からずかなりの初心者なので大体の予算とレビューから絞りました。
どなたかアドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:17496480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/09 11:43(1年以上前)

そういう方にはオークションはお勧めしません
新品で探すのが良いと思います

書込番号:17496504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/09 11:44(1年以上前)

↑ うん。  (-_☆)V

書込番号:17496509

ナイスクチコミ!8


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/09 11:54(1年以上前)

こんにちは
一眼レフと、ミラーレス一眼は違いますので注意点になります。
光学ファインダーが有り、位相差AF方式でAFの速いD5000 VRレンズキット+300mm レンズが良いです。
Nikon D3100 レンズキット(望遠ズームはあとで)もよいです、この機種は初心者に優しいアシスト機能がついています。

説明書をよく読んで、たくさん撮れば大丈夫です。
説明書は、ニコンサイトにありますから購入前に読むのも有りです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:17496532

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyskullさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 11:58(1年以上前)

早々の回答ありがとうございますm(_ _)m
新品で量販店で説明を受けて購入するのが一番だとは思うのですが新品だとだいたい50000円〜はしますよね(;_;)
あえてこの中で選ぶとしたらどれが良いのでしょうか!?
小学校や保育園に行き始め行事が増えてきて携帯で撮るのも限界でして、この中から選んでしまおうと思っているのですが…
よろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:17496539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyskullさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 12:04(1年以上前)

robot2様 優しいご回答ありがとうございますm(_ _)mアシスト付き!!とても魅力的です。D5000にはアシスト機能はついていないのでしょうか!?又、この二つの中古美品の価格は妥当でしょうか!?分からないことばかりですみませんm(_ _)m
説明書もダウンロードして読んでみます(*^^*)

書込番号:17496562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/09 12:06(1年以上前)

オークションより中古カメラ屋が無難と思うが…

都内ならフジヤカメラ、マップカメラあたりが在庫も豊富で無難
通販もやっています

地方ならカメラのキタムラなら全国の在庫を取り寄せて選べるし
購入の相談もしっかりできるので安心ですよ♪

オークションだと保証もないし初めてだとリスクが大きすぎます
カメラ屋からの出品なら安心なのもありますけどね

書込番号:17496569

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/09 12:12(1年以上前)

追記
オークションですが、新品購入が良いのは勿論お解かりですよね。
中古機で、苦労するのも勉強になります。
故障は、メーカーのサービスセンターに持参(1年の保障が無い場合は有料)。
画像にゴミが見え、取れなかったら上記に持参(上記に同じ)。

書込番号:17496588

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/09 12:16(1年以上前)

>アシスト
D5000 には、アシスト_これはこう言うことですよの説明機能はありません。

書込番号:17496607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/09 12:33(1年以上前)

ここ、価格.comで条件絞って検索かければ予算¥30,000でミラーレスのレンズキット、出てきますよ。
新品の方が良いと思いますよ。
「ミラーレス」「(有)レンズキット」「〜30000円」で検索かけた結果です。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec112=1&pdf_Spec116=2&pdf_pr=-30000

書込番号:17496668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/05/09 12:53(1年以上前)

新品の方が良いと私も思いますが,30000円以下だと微妙な感じの機種ばかり・・・。
35000円以下まで拡大するとかなり選択の幅が広がります。

書込番号:17496739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/09 13:02(1年以上前)

吾輩が敢えて選択肢の中で選ぶなら
D3100にします

一応新品の一眼レフも3万円で買えますし
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000226440
↑キヤノン キスX50レンズキット(運動会とかではズームが不足かな)


気軽に、お洒落にならば
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=J0000005216
↑ニコンS1 ダブルズームキット

書込番号:17496763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 16:07(1年以上前)

http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95&q=D5100&s1%5B%5D=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%88Nikon%EF%BC%89&style=0&sort=price

できればD5100のほうが液晶が見やすいのでいいと思います。
D3100の中古を買いましたが、設定時の液晶が見辛くてすぐにD5100に買い替えたことがあります。

書込番号:17497207

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/09 20:42(1年以上前)

初めての購入だからこそ、販売店で新品を購入した方が良いですよ。
中古もオークションもリスクが高いです。

お子様がいるので、出来るだけ持ち運びを考慮して、小さくて、軽いもを選択するのが良いと思います。
最新機種では無く、型落ちのモデルで十分です。

書込番号:17497981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング