『最強の夜カメレンズペア♪(`・ω・´)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

『最強の夜カメレンズペア♪(`・ω・´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

最強の夜カメレンズペア♪(`・ω・´)

2013/02/13 02:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

よいなあ♪
このEVFまじで綺麗に見えるよ
暗いとこでもこんなにざらつかずクリアに見えるだなんてびっくり♪

それもこれも神レンズと言われる20/1.7のおかげということか

広角よりな準標準レンズってことで
建物スナップには非常に使いやすい画角と思いますね

フルサイズで言えば35/1.4付けてるような感覚だけども
AFだと8万円以上になってくるし
OVFだと夜は見にくいからこのペアは小さいし軽いしよいね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15757597

ナイスクチコミ!3


返信する
cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 04:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさんって
ご本人さんの立てるスレは型遅れの機種ばっかりのレビューなんですね^^
最新機種のクチコミでよく活躍されてるのに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000557/SortID=15648860/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211127/SortID=15747196/#tab


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15703760/#tab
DP2M買ったら報告してね♪

念願の現行機種のユーザーになれるね♪みんなでお祝いするよ♪

たぶん中古で5年後くらいなのかな・・・?

書込番号:15757689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/13 04:56(1年以上前)

機種不明

>cantateさん

そうだよおお♪
別にメインカメラ以外は無理に現行で買う必要ないからね

だけど現行機種買っても祝ってもらうほどじゃないぜ

KissDNは出てすぐご祝儀価格で買ったし
5Dも5D2が出る前に買ってるね
NEXも出て3、4ヶ月で買ってる(まあこれは面白そうだからおもちゃ用って感じだが)

要所要所で重要なカメラは押さえてるね

根本的にファッション写真だとカメラうんぬんよりも
衣装、アクセ、コスメそろえるほうがはるかに圧倒的に大事だから
頻繁にメインカメラを代えるのに財力使えないよ
そもそも、最新機種だから必要な機能が増えるわけでは決してない分野(笑)


だけど、そんなに僕のこと調べて僕のファンさんかな?
応援ありがとね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15757709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/13 05:04(1年以上前)

てかそもそもcantateさんがURL張ったLS465は
現行バリバリのカメラだぞ♪

まあ、生産終了して在庫処分期間とは思うけども(笑)
一応、まだペンタックスのHPでは生産終了品にはなってないよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15757715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2013/02/13 07:01(1年以上前)

>最新機種のクチコミでよく活躍されてるのに。

いぢめんなよw

いち早く最新機種のスレにあらわれてメーカーやユーザーにやっかみ丸出しのチャチャ入れるのだけが人生の楽しみなんやから。

>5Dも5D2が出る前に買ってるね

本人は、これが自慢になると思ってるねんで?







・・・・・かわいそうやから、そっとしといたりwww

書込番号:15757876

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/13 15:51(1年以上前)

なんか気持ち悪ぅ

書込番号:15759374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/14 00:42(1年以上前)

>デグニードルさん

まあ
ネットでは先に中傷したほうの負けなので
そのような発言はやめられたほうがよいですよ

自分の評価を下げるだけですからね

まともな議論では敵わないから中傷するなんて女々しい行為だと思いますので

普通にカメラ談義しましょうよ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15761883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/14 00:44(1年以上前)

>ボンファイヤーダンスさん

ありがとうございます
狙い通りですね(笑)

レタッチで雰囲気だしてます♪

書込番号:15761896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2013/02/15 00:23(1年以上前)

むぅ、たった6行なのに、なんでこんなに突っ込みどころ満載のレスなんだが・・・


・・・ちみ、レスの仕方をレンズ+にでも習ったんけ?w

書込番号:15766179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/15 00:29(1年以上前)

>デグニードルさん

普通に語りましょうよ
僕は中傷されても中傷では返さないので

デグニードルさんの土俵でじゃれあうつもりはないですよ
その意味で期待にはそえませんがあしからずです♪

書込番号:15766200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 00:19(1年以上前)

デグニードルさん、かっこ悪いです。。(>_<)

書込番号:15780664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング