『久しぶりにG3使ってみました。ご講評お願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

『久しぶりにG3使ってみました。ご講評お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種
当機種
当機種

数年前に衝動買いしたG3。運動会などの行事の時しか使ってませんでしたが、子供たちも大きくなり時間に余裕が出てきた今、撮りたい意欲が湧いてきました。今まではシーンモードしか使ってませんでしたが、初めて説明書を熟読しカスタム設定の中身をいじってみたら、ちょっといい感じの写真が撮れたと自己満足してます。作品的にはいかがでしょうか?

書込番号:18001098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/01 09:49(1年以上前)


狙いはすごくいい感じですね♪

1〜3枚目は微妙にぶれてるのがおしい…

レンズの収差が気になるのでここは一本いいレンズの追加で
こだわりを持ったらさらに写真にはまるかもですね♪

書込番号:18001119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/10/01 10:59(1年以上前)

あふろべなとーるさん

ありがとうございます♪微妙にブレてるんですね。その辺の感覚がよく分からなくて・・・。私的にはくっきり写っていて、露出も構図もお気に入りのものを集めたのですが。稲はハイキー気味に。ホテイソウの花(白)はどんより暗めに。
ブレの感覚、もう少し鍛えたいと思います。またよろしくお願いいたします!

書込番号:18001269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/01 12:28(1年以上前)

ホテイソウの花ではなく、ニラの花でした。

書込番号:18001502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/10/01 12:31(1年以上前)

三枚目 適切にクロップして2Lでプリントアウト、額装して個人的密室とかに良いですよ。多分ね。

書込番号:18001513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/01 16:56(1年以上前)

うさらネットさん

ありがとうございます。
このクワガタ、主人が捕まえて標本にしてたものです。
ちょっと拝借いたしました。動かないのでとても撮りやすかったです。
ポストカード風にしてみたのですが(白いとこに文字掛けるように。)、額装でもいけますかね。
白い背景も自作です。色紙とアクリル絵の具。
松ぼっくりやどんぐりバージョンも予定してます。
またよろしくお願いします。

書込番号:18002140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2014/10/04 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>かずぅうぃさん
はじめまして。
一枚目の稲穂の写真がいい雰囲気が出ていると思います。

<G3>のカタログはママさん向けで、子供の写真を撮る主婦をターゲットにしていました。
動画機能も便利ですし、コンパクトでまだまだ実力はあなどれません。

私も久しぶりに持ち出してみました。

町田市の「薬師池公園」でスナップしたものです。

書込番号:18013723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング