『G3』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 G3

2011/09/02 07:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

ルミックスのG3ダブルキットを検討中です
来年から子供が小学校なので運動会や行事ごとで使用したいのですが
問題なく使えますか?
ズームがとか結構効きますか?
無知ですみません

書込番号:13448044

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/02 08:24(1年以上前)

>問題なく使えますか?

一眼レフと違い動くものがどちらかとは苦手なカメラなので問題ないとは言いきれないけど
走っているところも撮れると思います
(連写で撮ろうとしたら無理があるかも)

>ズームがとか結構効きますか?

上をみたら切りはありませんがズームは35mm換算で400mm相当ですから問題ないと思います

書込番号:13448147

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 09:50(1年以上前)

おはようございます。れんちゃっぴ。さん

運動会や行事ごとでも使えると思いますしズームも35mm判換算で400mm相当なので
けっこういけると思いますよ。

書込番号:13448353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 10:06(1年以上前)

別機種

コンデジですが

ズームはかなり効きますので、コンデジで撮影できればG3でも撮影できます。

書込番号:13448409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/02 10:09(1年以上前)

れんちゃっぴ。さん、こんにちは。

G3使用した事がありますが、一眼レフカメラの中級機種と比べると動き物の撮影で劣る事はありますが、エントリー機種とキットの望遠と比べたらAFスピード等たいして変わりません。
問題無いですよ。

ダブルレンズキットであれば望遠も十分です。

コンパクトですし、液晶のどこにお子さんがいてもタッチシャッターで素早くピントを合わせ、シャッターが切れますので、難しい事を考えずにキレイな写真が撮れます。
o(^-^)o
(炎天下では液晶が見にくいので厳しいですが、その時はファインダーで撮れます)

あとは、実用的なバリアングル液晶ですね。

細かい話しをすれば、ファインダーが液晶なので若干表示が遅れるとか(気にならないですけどね)、コントラストAFなので、お子さんが画面の端にいて、コントラストの強い背景ですと背景にピントが合いやすい等のデメリットもありますが、メリットの方が多いと思います。m(._.)m

書込番号:13448419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/09/02 13:28(1年以上前)

運動会の徒競走となると、慣れが必要かと。練習してください。
ズーム比は、二本でコンデジ風表現だと14倍です。十分でしょう。

10月にさらにコンパクトなXレンズ二本が出ますので、
それのキットが出るかどうか待たれるのも手ですが。

書込番号:13449091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/12/28 08:19(1年以上前)

うさらネットさん

>10月にさらにコンパクトなXレンズ二本が出ますので、
それのキットが出るかどうか待たれるのも手ですが。

近々出ると思われますか??

書込番号:13950255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング