『GF1と比べてここが気に入った  改訂版』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『GF1と比べてここが気に入った  改訂版』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

GF1と比べてここが気に入った  改訂版

2011/10/26 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

不適切な文言があったので書き直しました。


G3の画質はもちろん良くなってます。が、今回は画質とは違うネタで

全自動で使うのが好みの私は殆どの場合ISOはオートです
G3はすごく高感度がよくなったのでISOオートの上限は1600
 
GF1もISOオートは賢いねんけど、ポイントはPとかAで撮影したときのSSの下限の設定がね。

G3は高感度の画質が良くなったからかな?GF1に比べ下限を1段分速くしてます。
暗くなってきたらGF1はまず開放F値→SS1/30→ISOMAX→SSをさらにスロー
やねんけど、
G3はSS1/60で一旦止めてしまってISOを設定MAXまで上げていってそれでもだめだったらSSをスローにします。
GF1は上の順番通りに明るくしていくのでF値開放、SS1/30、ISO100ってのがあったりします。
そこはISO200で1/60とかにしてくれたらまだよかったんやけどね。
G3も別に賢さに進歩があるわけではないですが1/60で一旦止めてくれるのは大変うれしい。
手ブレはもちろん、被写体ブレをすごく抑えてくれるしね。
これはでかいと思いません。
 
使い込むほど うーむ 良くなってるやん

書込番号:13680212

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 02:05(1年以上前)

おっさんレーサーさん
突っ込みたいやつは、突っ込んだらええと思うし
ぼけたやつやったら、ぼけたらええと思うで。

書込番号:13683784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/27 18:32(1年以上前)

SSが一旦1/60で頑張ってくれるのは、私もGF1から見て良いなぁと感じた部分の一つです。

もっとも、ISOの下限が設定できるのが一番ですけどね。

書込番号:13685784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/10/27 19:35(1年以上前)

nightbear さん
おおきに
ぼちぼちたのしくさせてもらいます


アスタクリス さん
?ごめん。ちょっとわからへん
今カメラみたら下限ISO200で設定できるみたいやけど、それ以下やったら160固定やもんね
ISO100がないのは寂しいけど、その分高感度に重きを置いたんやろなーと思って納得してます。

まー私にはそんな立派な写真はとられへんから、いいとこISO八百で十分やけどね
 

書込番号:13686036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/27 19:51(1年以上前)

間違えました笑
SSの下限設定ができれば、ですね

書込番号:13686099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 19:59(1年以上前)

おっさんレーサーさん
お互いにな。

書込番号:13686132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/10/28 21:21(1年以上前)

ナイトベアーさん
!(b^ー°)

アスタクリスさん
そうそう私も思った
LUMIXのコンデジにはついてるのにね

書込番号:13690927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/29 06:19(1年以上前)

おっさんレーサーさん
おう!

書込番号:13692481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング