『水戸駅ビックカメラで46,800円のP10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『水戸駅ビックカメラで46,800円のP10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 水戸駅ビックカメラで46,800円のP10%

2012/02/01 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

今日2月1日、水戸駅前のLABIに寄ったところ、ダブルズームレンズキットが46,800円のポイント6%以上との表記でした(在庫確認及び交渉はなし。)。
その情報を基に、隣のビックカメラに行って、店員と話すと、価格は同じで、ポイント10%(他社クレジットカードは8%)とのことでした。
さらに何とかならないか、交渉してみましたが、これが限界だが、他社景品のカメラバックとレンズポーチを付けてくれるというので、こちらのビックカメラ池袋本店の情報よりも安かったこともあり、思わず買ってしまいました。
今日現在で、在庫は全色あるそうです。
しかし、本体のみが49,800円、レンズキット付が50,800円だったのに、一番高いはずのダブルズームレンズキット付が46,800円とは、おかしな現象ですね。

書込番号:14095866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/01 22:38(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

それぞれの価格差は、大人の事情だと思います。

書込番号:14096743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/02 01:37(1年以上前)

のりのりうっきーさん
安く買えて良かったやんか。

書込番号:14097517

ナイスクチコミ!0


raven3319さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/02 02:37(1年以上前)

いいな〜
安く売ってる店が近所にあるなんて・・・

価格COMの値段もそろそろ底値ですかね?
別に今すぐ欲しいわけでもないから、値段が下がるのを眺めながら新製品情報を待ってるんですけど・・・
新製品が出たところで高いんだろうし・・・そろそろお買い上げしちゃおーかなぁ

書込番号:14097625

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/02 08:15(1年以上前)

のりのりうっきーさん、おはようございます。
G3 WZキット購入おめでとうございます。
お安く購入できたようでよかったですねぇ。
Wズームがあれば、しばらくそれだけで楽しめそうですね。
カメラって、ある程度期間過ぎると、
昔からレンズキットの方が安くなるケースが多々有ります。
やはり数出る品のほうが、店も安くできるんでしょうか?
ボディだけ欲しい場合でも、キットを買った方がお得ですよね。
何にしても、G3でのフォトライフ楽しんで下さいね。

書込番号:14097912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/02 12:05(1年以上前)

天神(福岡)のビックでは相手にされませんでした。
ヤマダでも同様、しっしっって感じ。

書込番号:14098515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 13:58(1年以上前)

「ワン!」と吠えてみてもよかったのでは?

書込番号:14098847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/02 23:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今まで数年,TZ-7を使用しており,パナ特有の使用感には慣れているのですが,一眼レフは初めてですので,色々と勉強しながら使っていきたいと思います。

書込番号:14100951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/03 06:16(1年以上前)

のりのりうっきーさん
チャレンジカメラライフ!

書込番号:14101623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/03 16:37(1年以上前)

ワン!

書込番号:14103118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 17:48(1年以上前)

本日この書き込みを参考に、水戸駅のビッグカメラとLABIに行きました。
確かに両店舗とも¥46800にポイント6〜10%でした。しかしビッグカメラにはG3W-Wの在庫無しだったので、LABIにて交渉。
結果、¥45000のポイント12%にて購入できました!おまけでカメラバッグまでサービスで頂きました。
実質¥4万以下で購入でき、大満足です!
スレ主さまに大感謝です。

書込番号:14111886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/05 18:50(1年以上前)

ふぐすまさん

安く買えてよかったですね〜。おめでとうございます。
その値段だと、私もMFTデビューしてしまいそうです。。

しかしパナの場合まだまだ値が落ちそうな気がして、ちょっと躊躇してしまいますw
別に今すぐ新しいカメラが必要なわけでもないので、少しでも安く買えたほうがうれしいです。

Gシリーズの新機種の発表来ないかな〜笑。

書込番号:14112154

ナイスクチコミ!0


こば5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/06 14:46(1年以上前)

この情報を元に、片道50K以上高速に乗って、水戸のLABIに行ってきました。
店頭価格46800円(ポイント6%)の表示でしたが、46000円(ポイント12%とカメラバックおまけ)まで頑張っていただきましたので、即購入!
いい情報をありがとうございます。
ちなみに前日、地元のヤマダ電機で価格交渉しましたが、68800円とのこと同じ会社なのにこんなに値段が違うものなんですね〜

書込番号:14115547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング