LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
D90やJ1の板で海外旅行用の質問をしていました。J1に決め出かけたのですが、ヤマダでは表示からほとんど下がらず撤退。
ケーズでもういちど仕切りなおし。いざJIを妻がいじってたらフラッシュのちゃちなところに嫌だとしいだしました。それならばとファインダー付きのV1を推したのですが単焦点のみ(ダブルズームは予算オーバー)でフラッシュがないことから妻がまたまた駄目だし。
GF3はフラッシュで壊れそうだしファインダーもない。そこで消極的理由から店員さんとG3を交渉開始、まあ納得できる価格にしてもらったので購入しました。まさかの展開でした。さっそく妻は子供の行事に持って出かけています。しかし購入したからにはしっかり勉強して使いこなしたいと思います。
書込番号:14175331
3点
デトロイト18さん、こんにちは。
G3購入おめでとうございます。
カメラ使ってくれる奥様で羨ましいです。
うちはさっぱりで・・・コンデジすら使ってくれません。
お二人で使っていくのですね。
そのうち、お二人同時にとGX1あたりを買い足して・・・(^o^;
MZ45mmF1.8があると、屋内でお子さん撮影楽になりますよ!!
オススメです。
G3でのフォトライフ楽しんでくださいね!!
書込番号:14175386
1点
G3でしたら、m4/3機としては最も正統派?でしょうか。
動体に使いやすいですし、望遠側も納得できるかと。G2は使っています。
書込番号:14175407
1点
デトロイト18さん こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
お子様撮りならファインダーが有りますし、かえって良かったと思います。
お子様の二度と撮れない良い瞬間を、たくさんお撮りください。
書込番号:14175825
0点
みなさん返信ありがとうございます。使い慣れたニコンとは違うのが新鮮です。D90とうまく使い分けていこうと思います。とりあえず予備バッテリーとレンズプロテクターを手配しました。25日は音楽発表会。どちらにするか迷ってしまいそうです。
書込番号:14177858
0点
デトロイト18さん
そんな展開もええやん。
書込番号:14178899
1点
昨日新橋のヤマダ電機に行ってきました、
G3のダブルレンズキット表示価格は67、000円 P10%。
そちら幾らで購入したか教えて戴けないでしょうか。
書込番号:14183080
1点
あまり詳しくは書けませんがヤマダのネット価格に近いところまで値引きしてくれました。延長保障をつけると値引き枠がひろがるようです。ちなみにケーズの値札は69800円でした。
書込番号:14183285
0点
私も2/18にダブルレンズキットをまさかの衝動買いをしました。初一眼です。
水戸のビックカメラで、店頭表示価格\46800+ポイント10%。
何故かダブルレンズキットがレンズキットよりも安かったので、店員さんに「間違いじゃないですよね」と確認し、交渉して更にもう少し色を付けてもらい購入しました。
池袋等、他のビックカメラ店舗も同価格だと店員さんが言ってました。近くに店舗がある方はお早めに覗いてみては。
余談です。
念のため、隣にあるLABIヤマダにも価格比較のため行きましたが、あいにくG3は品切れ。
しかし、EOS Kiss X4/X5やα55等、他機種の値段交渉したところ、店員さんは価格.comの値段を逐一確認し、ポイント還元ながら価格.com最安値と同程度の価格を提示されてました。感心しました。
少し前までは、この近辺のどの家電量販店でも「(価格.comの)都市部と地方(北関東)じゃ比較になりません。近所に当店より安い店があったら値引き検討しましょう。」という態度が当たり前でしたので。
長文失礼しました。
書込番号:14186450
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/06/19 5:56:57 | |
| 13 | 2022/06/06 5:37:51 | |
| 23 | 2021/05/08 10:41:36 | |
| 7 | 2017/11/14 8:30:10 | |
| 7 | 2017/07/22 20:56:25 | |
| 20 | 2017/01/15 5:04:02 | |
| 11 | 2016/10/22 11:53:37 | |
| 12 | 2016/05/28 16:19:16 | |
| 14 | 2016/03/21 0:37:34 | |
| 10 | 2016/02/02 9:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








