『G3、買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『G3、買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

G3、買っちゃいました

2012/02/27 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

本日、ビックカメラ池袋本店で、G3ダブルズームレンズキット(色はブラウン)を購入しました。

昨日は、48,800円でポイント10%という値札がついていて、「取り寄せに2週間かかる」と言われました。が、一晩考えてみて自分の中で納得の値段だったこともあり、「2週間後でも欲しい」と思って今日再度行ったところ、たまたまたブラウンの入荷があったとのことで、持ち帰りできました。巡り合わせがよかったと思って、うれしくなりました。
在庫があったからということで、ポイントももうちょっと色を付けていただけました。

先日どなたかも書かれていたように、池袋LABIで聞いたところでは、ヤマダではこのあともうG3の取り扱いはないとのことでした(取り寄せにも対応なし)。また、本日ビックカメラ新宿西口店に電話で店頭在庫確認したところ、ブラックのみ在庫あり、あとは取り寄せとのこと。ヨドバシカメラ新宿西口本店では、3色在庫あり、価格は53,600円とのことでした(電話確認)。
店頭に在庫があるお店が限られてくる時期に入ったのかな、という気がしました。

店頭でG3を手に持って、「本当にこの大きさ、重さでもいいのかな?」とよくよく考えました。確かに、コンデジに比べると重いしかさばるんですが、ボディの丸みと手触りとレンズのかさと重みが、手にしっくりくる感じが、なぜかイイと思えました。発売されたころから「いいなー」と憧れていた機種なので、このお値段で購入できてうれしいです。
自分にとっては、初めての一眼で、初めてのミラーレスです。「いつも必ず持っていくカメラ」にはならないかもしれませんが、とにかくまずは、撮りたいものを撮りたいように撮れるよう、しっかり使いこなしたいです。

GX1とどちらにするか迷って、そちらの掲示板でたくさんアドバイスをいただいたのが、決断の助けになりました。皆様、ありがとうございました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311222/SortID=14180322/

書込番号:14209892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/27 05:11(1年以上前)

レオニーラメッシュさん
レンズチェンジテスト!
ハンドリングテスト!

書込番号:14210081

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/27 08:39(1年以上前)

レオニーラメッシュさん、こんにちは。
G3 WZキット購入おめでとうございます。
2本のレンズで、ひと通りの撮影は楽しめそうですね。
しかも比較的安価で手に入ったようで、よかったですねぇ。
G3でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14210316

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/27 09:06(1年以上前)

レオニーラメッシュさん、

G3安くget された様で(^_^)v待たずに持ち帰れて良かったです!

セットレンズで結構楽しめますが、明るいレンズでは無いので
ISO は1600上限で使うと良いと思います。

望遠はそれほど寄れないですが、35mm換算で400mmは
花撮りにも活躍すると思います!!

楽しいフォトライフを!

書込番号:14210361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mayupeeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 16:10(1年以上前)

レオニーラメッシュさん、こんにちは。

G3ご購入おめでとうございます。
納得のいくお買い物が出来て良かったですね。

わたしもですが、G3ユーザーが増えて、なんだか嬉しいです。
エンジョイ・フォトライフ!

書込番号:14211435

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 00:30(1年以上前)

当機種

G3+COSINA COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 / 開放 / 0.7m

レオニーラメッシュさん、

度々の出没お許しを。購入のお祝いに雛など^0^
JPG撮りでリサイズのみしてます。

それにしても、量販店での店頭在庫が品薄と言うのは、
既に供給ストップって事でしょうか?
それとも店側が仕入れ抑えてる?
どちらにせよ、良い機種だけにチョット複雑です。

が、ユーザーとしては気にせず楽しみましょう^0^

書込番号:14213654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/02/28 10:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます。楽しんでます♪
ファインダーをのぞいてみる、ってことが、今までにない「撮影してる」感を感じさせてくれて、ああ、自分はこれをやってみたかったんだなーと思っています。
週末まで昼間に外で撮る機会がなさそうなので、夜に室内のものを試し撮りながら、マニュアルを読んでいます。
ハンドリングテストといいますか、いろいろ新鮮で、撮影前にレンズキャップを取ることから始まって、すべての動作にもたもたする感じです(笑)。ISO200スタート? タ、タッチパネル……? と、まだ撮るよりマニュアル読んでる時間が長いです。

al-chachaさん、ビックカメラで聞いたところでは、製造停止ではないとのことでした。店員さんの言葉によれば、タイの洪水の影響で部品が品薄になり、在庫が少なくなっているだけ……だそうです。
お雛様の写真、シックでいい色合いですね。美人の立派なお雛様! そういえばもう雛祭り目前でした。

手にしたからには、あとは撮ったもん楽しんだもん勝ちだと思うので、これからの梅の季節(今年はちょっと遅いですね)、桜の季節に、たくさん撮って、慣れていこうと思います。

書込番号:14214535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング