『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2012/04/03 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 dada8さん
クチコミ投稿数:23件

G3とNikonのD3100とSONYのα33で迷っています。
予算的に均衡してるのもあって悩んでいます。
あとはバリアングルの良さをP500で体感したので、無いD3100よりもG3に気持ちがいってます。
画質なども気になるのでご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14388671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/03 22:32(1年以上前)

高感度域の画質はG3も良くなっていますけど、D3100がやはり良いです。
光学ファインダですから動きものにも最適です。
大きいのが懸念点でしょうが、レンズは豊富です。

m4/3はサブで数機種使っています。やはりコンパクトな点がメリット。

被写体と、撮影スタイル(散歩・スナップ・リキ入れ・日常)とかご自身で想定されると、
撮影時の自身の姿が見えてきて、必要な機種が決まってきます。

書込番号:14388808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/04/03 22:46(1年以上前)

こんばんは。

dada8さんが、何を撮られるかのよって、おすすめが変わってきます。

日常のスナップや風景などの動かないものを撮られるのでしたら、ミラーレスでコンパクトなG3でいいと思います。大きく引き伸ばさなければ、レフ機のD3100とほとんど画質の差はないでしょう。

ですが、スポーツや乗り物等の動きものを撮られるとしたら、ミラーレスのG3よりレフ機のD3100の方が向いています。
どうしても、「バリアングルが」と思われるのでしたら、D5100にするか、キヤノンのX5にするかだと思うのですが…。

書込番号:14388897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/04 11:13(1年以上前)

全機種置いてあるお店で確かめてみるのが、確実だと思います。

書込番号:14390482

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada8さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/04 17:05(1年以上前)

>>うさらネットさん
光学ファインダや、レンズの豊富さでNikonはやはり惹かれます^^

自分の使う用途にそってよく考えてみます☆
ありがとうございます!

書込番号:14391604

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada8さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/04 17:12(1年以上前)

>>kurolabnekoさん
的確なアドバイスどうもです。
機能、使う用途を考慮するとG3なのですが、ビジュアルでNikonに惹かれてる部分もあります。
あさはかですいません。
ありがとうございます。

書込番号:14391623

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada8さん
クチコミ投稿数:23件

2012/04/04 17:13(1年以上前)

>>じじかめさん
足を使って確かめます☆
ありがとうございます。

書込番号:14391629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング