『これは買いでしょうか?(ヤフオク店頭展示品)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『これは買いでしょうか?(ヤフオク店頭展示品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:46件

URLは貼り付けられませんでしたが、カメラのキタムラさんが出品しているもので、15日の22時43分終了、現在価格は41000円です。

 学生なので資金繰りは苦しいです。そのため少しでも安く購入できればそれに越したことはありません。それに、出品者も信用できます。ただ、店頭展示品というのがどの程度なのかわかりません。(あと、親にやってもらうことになるので許可が取れるかどうかも分かりませんが・・・)

 そこで質問です。これをみなさんだったら落札しようと思いますか? また、落札するならいくらまでOKでしょうか?(私は43000円までならよいかと思っています)。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:14440555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/15 18:02(1年以上前)

展示品は中古並品ですよ、通常は。。。

パスです、私なら。

書込番号:14440561

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/15 18:23(1年以上前)

こんにちは。

店頭展示品もガラスケース内に展示されていたモノか
デモ機として(自由に触れる)展示されていたモノかわかりませんので
私ならば落札しません。

書込番号:14440641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/04/15 18:24(1年以上前)

展示品には2種類あります。
ショーケースに入っていて、いじることができない展示。
と、電源が繋がっていて自由にいじることができる展示。

前者ならまだ良いと思いますが、後者ならパスです。
キズや汚れ、可動部の不具合(ガタつき)等があることが考えられます。

いろいろな人がいじくり回した商品は買いたくないですね。
ワンオーナーの中古品よりも×です。

とりあえず、現物を確認出来ないのなら止めたほうがよろしいかと思います。

書込番号:14440650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 18:30(1年以上前)

「買いますか?」は最終的にご自分が決めることなので、他人に聞いても
意味ないのでは? ちなみにわたしは買いません。

学生さんで一眼を買いたい、そして予算が4万円以下ということなら

ニコンのD3100レンズキットとか、あるいはそのクラスの中古でいいんじゃないですか?

ちなみにD3100レンズキット新品の最安価格は4万以下です

書込番号:14440673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:34(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。

実物が見られないのがネットの怖さですよね。確かに怖いものがあります。説明をみても分かりませんでした。

書込番号:14440687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/04/15 18:36(1年以上前)

今、このヤフオクを見ました。

【外観に多少のキズや擦れなどがあるが、正常作動するもの。】
・外観は、小スレがあります。
・レンズ内に小さいゴミの混入があります。

等と書いてありますね。
これがどの程度の物か分かりませんが、空も撮れるはずさんが納得できれば
良いのではないでしょうか。 私なら買いませんけど・・・

書込番号:14440693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:37(1年以上前)

まるるうさん、ありがとうございます。

やはりそうですか。いろんな人がべたべた触っているということですしね。

書込番号:14440699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:40(1年以上前)

TIFA.CRYSISさん、ありがとうございます。

その通りです。結局決めるのは自分なんで他の人に聞いても仕方ないかもしれませんが、もしすごくおいしい話ならもったいないので質問しました。

D3100ですか。正直、一眼「レフ」は重いので厳しいです。他のミラーレスなんかもけんとうしてみます。

書込番号:14440719

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/15 18:41(1年以上前)

学生なので資金繰りは苦しいです。そのため少しでも安く購入できればそれに越したことはありません。

>>>>>>>>>

ヤフオクで現品探したんだけど見つかりませんでした。
展示品は良くないと、祝詞(のりと)のように言われますが、ない袖は振れないし、わかった上で買うならそれもアリなんじゃないの?と思います。
で、も、当品について言えば、最安値で46000円ですよ。
あと3000円だして、新品にしましょう!
展示品の43000円は、ぜんぜん安くない!!

書込番号:14440722

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:52(1年以上前)

kawase302さん、ありがとうございます。

そうですね。この商品の検討を始めた1月は51000円でしたが、それから5000円も下がりました。資金は大変ですが、3000円ケチって後悔したくないのでそうします。

書込番号:14440766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:55(1年以上前)

まるううさん、わざわざオークションまで見ていただきありがとうございます。見逃していて返信が遅れてすみません。

実物を見ないとなんともいえないのが正直なところです。今回はやめておきます。

書込番号:14440778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 18:57(1年以上前)

 みなさん、すばやい返信ありがとうございました。

 新品でもかなり安いのと、どの程度の状態か読めないので今回はやめておきます。

 購入したら報告したいと思います。

書込番号:14440787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/16 09:06(1年以上前)

一眼レフは一眼ノンレフより重いのは間違いないですが、
軽い一眼レフはそれほど違わないですよ。
例えばD3100とこの機種の重さは100グラムほどしか違わないですし。

まあ、だいたいの一眼レフはすんごく重いですけどね

書込番号:14443207

ナイスクチコミ!0


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 10:45(1年以上前)

この出品カメラは48500円で落札されました
私も注目してましたがこれほど値が上がり 
それもよく見るとゴミも混入と書いてあります
落札した方は価格コムを見ていないのでしょうね
お互い 新品を買いましょう

書込番号:14443427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/16 18:41(1年以上前)

TIFA.CRYSISさん、ありがとうございます。
近くが田舎なので実物を見れないのが残念です。購入は早くても5月になるので、それまでしっかり検討したいと思います。

書込番号:14444792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/16 18:45(1年以上前)

はる仁さん、ありがとうございます。

ちょうど今そのことを報告するつもりでした。アマゾンでだって48000円ですから、見てたら絶対入札しないですよね。私も昔は定価で売ってる店で買うこともありましたが、今は価格コムのおかげで相場が見えています。ありがたいことです。

書込番号:14444810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング