『お教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『お教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

お教えてください!

2012/05/14 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:36件

コンデジの限界から、一眼デビューをしようと思いまして、この機種の購入を考えています。
昨日、家電量販店に行った所、「生産も終了しているので難しい」と言われました。確かに遅かったと思うんですが、店頭で他のカメラも見たのですが、この機種が一番相性が良かったので、できれば購入したいのですが在庫が無ければ買えません! 今回の質問は、自分の書き込みを見た方で在庫情報や価格などを教えて頂ければと思い、書き込みをさせて頂きました。
生産終了の商品なので情報は少ないと思いますが、小さな事でも構いません!どうぞ、情報の提供を宜しくお願いいたします。m(__)m
主に撮影するのは、スポーツ(ラグビーや柔道など) が多いです。

書込番号:14561450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2012/05/14 21:39(1年以上前)

スポーツですか。
撮れなくはないですが、
コントラストAFの捕捉性に満足出来るか…

あと、室内のスポーツは難易度が高く、機材もそれなりのものが必要となります。

暗いキットレンズでは動きを止めるために
ISOを限界まで上げてノイズが出て支障がなければ良いですけどね。

書込番号:14561502

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/14 21:47(1年以上前)

脱臼骨折さん、こんばんは。
フジヤカメラやマップカメラなど、
カメラ店大手の通販では、まだ在庫あるようですが、
ネット通販には抵抗ありますでしょうか。
この2点は、実店舗も持ってますし、
比較的安心して利用できるショップだと思います。
新宿や中野まで出れる地であれば、実店舗でも買えるでしょう。

最寄りの店舗に取り寄せとかもできるキタムラは、
ネットショップでは在庫なしでした。
こちらは、もしお近くにあれば、
他店舗に在庫ないか調べてもらってみてもいいかも知れませんね。

楽天とかで調べても、在庫ありのショップは少なくなってきているようです。
ボディだけは未だいくつかあるようですが。
G3がいいのであれば、急いだほうがいいかも知れませんね。

書込番号:14561540

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2012/05/14 21:51(1年以上前)

すいません、アイコンが起こっていました。

書込番号:14561570

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/14 21:52(1年以上前)

先週末に池袋のビックカメラに行った時に在庫状況を確認したところ、地方店にももう在庫がブラックはゼロ、白、ブラウンはわずかという状況でした。

G2の時には、結構最後まで在庫があって、処分価格が目に付きましたが、G3は早めに生産停止にした影響もあり、GW前には多くのお店が在庫切れになっていた為、処分価格にならないですね。この先、ネットで売れ残っているお店が処分するかもしれませんが。

パナはGX1、GF2も保有していますが、使用頻度は、G3 > GF2 > GX1です。最も使い勝手が良いので、持ち出すことが多く気に入っています。お奨めです。
直近では、OM-D > G3になりつつありますが。

書込番号:14561574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/14 23:31(1年以上前)

一眼「レフ」にしたほうが良いと思いますよ・・・・
柔道は極端な動きはないので、ミラーレス一眼でもいけると思いますが、ラグビーは厳しそう。

書込番号:14562139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/05/14 23:46(1年以上前)

こんばんは。

脱臼骨折さんにこだわりがなければ、ヤフオクの新品をねらってみるのもいいかと思います。その場合Wレンズキットの望遠ズームを抜いた標準ズームだけのを買われるのがお得です。35000円位で買えるかと…。

望遠ズームがなくても望遠が必要な時はEXテレコン使用で結構大きな画が撮れます。

望遠ズームが必要なら、後から45‐175oの電動ズームレンズを買われる方がいいと思います。こちらの方が小型軽量ですし…。

書込番号:14562219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/15 11:58(1年以上前)

価格コムの在庫があるお店からの購入でいいのではないでしょうか?

書込番号:14563561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/15 15:54(1年以上前)

私は、ヤフーオークションで、黒色・新品・1年保障を送料込み、26800円で購入しました。

今日現在、白色が23800円で出品されています。

ただ、スポーツ撮影なら、キャノンかニコンの一眼ボデーをヤフーオークションで安く購入され、別途、好みのレンズを求めたほうが幸せになれると思いますが。

書込番号:14564194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/05/15 22:44(1年以上前)

皆様!アドバイスを頂きまして本当にありがとうございました!m(__)m
感謝でいっぱいです!
皆様の意見を参考に選んでいきたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:14565788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング