『(質問)「PHOTOfunSTUDIO」で削除した動画を復活させる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

『(質問)「PHOTOfunSTUDIO」で削除した動画を復活させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

クチコミ投稿数:4件
機種不明

「PHOTOfunSTUDIO」ではこのように表示されます

はじめまして、3月にGF3を購入した初心者です。

これまでは、フジのコンデジを使っていましたが、
パナソニックのカメラは初めてで、添付の「PHOTOfunSTUDIO」の
使い方が良らず困っています。

「PHOTOfunSTUDIO」を使って同じメモリーカードを2回読み込んだところ、
画像が重複して取り込まれたものがあり、「PHOTOfunSTUDIO」から
重複した画像を削除しました。

改めて「PHOTOfunSTUDIO」で画像をみたところ、削除した画像が、
まったく表示されないか、表示されても「エラー」となっていました。

念のため、ファイルマネージャーで保存したフォルダーを見ると
ファイルは残っているようで、JPEGファイルは他のビューワーで何とか
見えるようになりましたが、動画はファイルがあるのに何もできません。

データは残っているようなので、何とか見えるようにしたいのですが、
どうしたら良いのでしょうか?

PCは自作で、OS:WindowsXP SP3、CPU:Intel Core2 Duo、メモリ:4ギガです。

わかる方がいたら。教えてください・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:14331795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/23 02:20(1年以上前)

 ツールバーの 表示(V) から 更新(U) をクリックしてもダメですか?

書込番号:14331845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/23 02:38(1年以上前)

ツールバーではなく、メニューバーでした。(失礼しました)

書込番号:14331868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/23 02:41(1年以上前)

凡夫俗人さん

早速のメッセージありがとうございました。

おっしゃる通りに メニューバー>表示>更新をして、再起動したら
動画が見えるようになりました。

子供の卒園式の動画だったので、
妻から何言われるかわからなかったので本当に助かりました(笑)。

ありがとうございました!!!

書込番号:14331871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/23 02:42(1年以上前)

凡夫俗人さん

早速のメッセージありがとうございました。

おっしゃる通りに メニューバー>表示>更新をして、再起動したら
動画が見えるようになりました。

子供の卒園式の動画だったので、
妻から何言われるかわからなかったので本当に助かりました(笑)。

ありがとうございました!!!

書込番号:14331874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング