『Web限定特価 29800円 - ケーズデンキオンラインショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『Web限定特価 29800円 - ケーズデンキオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 PandaWolfさん
クチコミ投稿数:7件

ケーズデンキオンラインショップのアウトレットコーナーにて、Web限定特価 29800円でした。
http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchMethod=0&searchWord=DMC-GF3W

書込番号:14903991

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 09:22(1年以上前)

安いですね。レンズを買うと、ボディがオマケでついてくる感じですね。

書込番号:14905669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 13:21(1年以上前)

情報ありがとうございました。
前から悩んでいましたが、思いきって入手しました。

書込番号:14917678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/13 10:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私もポチっとしてしまいました。本日配達予定です。カードが使えて送料込み298は凄い!

LX3の高感度画質(ISO400までしか使えない)に失望していたので、GF3には期待しています。

ペンタのKマウントのレンズが5本あるので、マウント遊びも楽しみです。

書込番号:14928940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/13 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

コンデジとは一線を画すボケ!

全身を写しても背景がボケる!

本日届き、早速数枚撮影しました。フォーサーズでF2.5だと、コンデジとは一線を画す
ボケを楽しむことができますね。これにマウントアダプタをつけて50mmF2.0とかを着け
たらどうなるか、今から楽しみです!

書込番号:14931365

ナイスクチコミ!2


Vx2さん
クチコミ投稿数:94件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/17 21:28(1年以上前)

私も先日利用させていただきました、ペンタのK−x、K−5を普段使用していますが
流石に小さいですね、週末色々試してみたいと思います

あと私が購入した時はピンクとブラウンしか残っていませんでしたが
現時点ではまたブラックの在庫が復活?していました、何処かから出てきたのでしょうか

書込番号:14948190

ナイスクチコミ!0


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/19 20:02(1年以上前)

当機種

復活した在庫を購入した1人です(^^;) 今日届きました。
キャンセルがでたのかなぁと思っていましたが、どうなんでしょ?

書込番号:14956427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/19 22:28(1年以上前)

当機種

5群6枚のキレのあるレンズ!

購入おめでとうございます。素敵なヒマワリの写真拝見しました。

逆光でこのコントラストが出せるのはイチガンならではという気が致します。

298祭りも終わりですかね。

マイクロフォーサーズのシェアが高いのも理解できます。敷居が低いんですね。

しかも、14mmF2.5が意外によく写ります。F2.5という数字以上にシャッタースピード
が速く感じるのは、レンズが少ないからでしょうか。レンズ1枚で2パーセント位の
損失があるらしいですからね。

書込番号:14957160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/08/20 12:15(1年以上前)

29800円でピンクだけですが、京都のコストコで見かけましたよ

書込番号:14959050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/20 18:39(1年以上前)

今日、友人が買いに行ったら29980円で ピンクあと1こということです。 LUMIX FX70 ピンクから買い替えです。
先月アイスコーヒーをこぼしてしまい、レンズの中にシミがついてしまったので ちょうど良かったと言っていました。

書込番号:14960220

ナイスクチコミ!0


MM12さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/24 22:27(1年以上前)

ケーズデンキで\29,800が復活していますね。
GF5と悩んでいたんですが安さに負けてポチッてしまいました。

書込番号:14976673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/25 05:26(1年以上前)

当機種

浮いたお金でロブション行こうぜ!

おめでとーございます。

私は298で購入してから1週間、ポケットに入れっぱなしです。

それで、立体感とか、素材感、質感が、コンデジとは一線を画す写真なので、感動しています!

もう、勢いで、20mmF1.7買ってしまいそうで恐ろしいです。

しかし、それはパナの罠と心得て、我慢しています。

書込番号:14977687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 23:36(1年以上前)

7DやCCD機の中古を止めてダブルレンズで298なので20日くらいから狙ったのですが、
もう売り切れてますね。
またまた復活するかもしれないので小まめにチェックしてみます。

書込番号:14985248

ナイスクチコミ!0


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/27 23:28(1年以上前)

当機種
当機種

まだズームレンズの方しか使っていませんが、写りキレイですね。
いい買い物でした。

書込番号:14989143

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 13:46(1年以上前)

また復活してるみたいだけど、
絶対に痩せてやる!さん
気付いているかなぁ…。

書込番号:15003309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 16:28(1年以上前)

・Ayankyさん

情報ありがとうございました。
最悪ピンクでもと思っていたのですが、白をポチれました。
気軽なお散歩カメラとして楽しみたいと思います。

書込番号:15003742

ナイスクチコミ!0


Vx2さん
クチコミ投稿数:94件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2012/09/01 00:41(1年以上前)

現時点でブラウンがありますね
いくつくらい在庫を抱えているのでしょうか?

書込番号:15005723

ナイスクチコミ!0


五十海さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/07 20:27(1年以上前)

ブラック、ホワイト、ブラウン、K'sデンキ復活してますね、ほしい方急いだほうがいいかも。

書込番号:15034656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/08 21:49(1年以上前)

間に合いました。ありがとうございました。

書込番号:15039214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 19:36(1年以上前)

現時点でブラック・ブラウン・ホワイト在庫ありですね。
この価格で即完売にならないというのが驚きですね。
安過ぎて返って感覚が麻痺するのでしょうか。隣にコンデジ22800円とかなんちゃって
ライカ66000円とか並べればこの価格の凄さが実感できるのですが。

それとも私と同じで欲しいが既に自宅はカメラだらけで買っても大して使わない予感がする方が多いのでしょうか。

書込番号:15055917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/12 19:49(1年以上前)

上の在庫ありは私の見誤りでした。お詫び致します。

書込番号:15055970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング