『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2011/09/05 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:4件

昨日、買いました。ホワイトです。
かわいくて持ち歩くには最高。
K7,Krを持っていますが、最近年のせいか重く感じていました。カタログ見て、実物見て、皆様の書き込みを見て、、、我慢できませんでした。
でも、年寄りには操作ボタンが押しにくい、丁寧に、丁寧に爪を立てる感じで押すことを求められてます。慣れるまでと我慢してます。

でも、小さくて液晶もばっちり、たいした写真を撮るわけでないのに、自己満足です。

早く天気が安定して外でとりたいと思ってます。

書込番号:13463744

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/05 22:16(1年以上前)

当機種

秋の気配

ご購入おめでとうございます。

私もホワイトです。ボタン操作に苦戦しながらも、このところ毎日触っています。
「写り」を言うなら、一眼レフでも何でもあるから、それを使えばいいんですけどね。
だんだん、この手の軽くて小さいものが「体にいい」みたいになってきました。
(目には良くないですが)

早く、秋の紅葉とかバラとかを撮りに行きたいですね。

書込番号:13463799

ナイスクチコミ!13


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/05 22:43(1年以上前)

minamidanbaraさん、こんばんは。
PENTAX Qホワイト、購入おめでとうございます。
サブ機?サブサブ機?コンパクトという面ではメイン機にも。
店頭で触っただけですけど、しっかり作り込まれてて、
所有感も満たしてくれる、いいカメラですよねぇ。
3台のカメラでのフォトライフ、これからも楽しんでくださいね。

書込番号:13463967

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/06 01:05(1年以上前)

minamidanbaraさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13464698

ナイスクチコミ!1


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/06 01:09(1年以上前)

minamidanbaraさん、皆さん

今晩は。
購入オメデトウゴザイマス。羨ましい限りです。
私も今夜、川崎ヨドバシで実機を触ってきました。(触ってきただけ、笑)
丁度、マイクロ一眼セールみたいなブースを組んで各社のミラーレスが一堂に会していて
色々な機種を一挙に触ることが出来ました。
それで、やっぱりQは一番小さくて可愛い存在でしたね。
気になっていたPOP-UPストロボもしっかりした作りで、ふわふわ感も無く感激でした。
店員さんに頼んでオプションの光学ファインダーとジャケットを付けてもらい構えてみました。
そしたら小ささを忘れて何度もシャッターを切ってましたね。
ファインダーでいつもの撮影スタイルに、ジャケットで程よい手の感触に構えられるんですね。
Qを購入するなら、この組み合わせしかないな〜と感じたのですが、基本セットの価格に
プラス25K円と聞き現実に戻った次第です、笑。

大人と同じ体の機能を持地始めた可愛い子供、そうですね小学校3年生くらいでしょうか?
たまに生意気なこといったりして、でも許せちゃうんですよね〜そのころの子供って。
Qの可愛さってそんなところにあるのではないでしょうかね。
いやQのつくりが幼いという意味ではありませんヨ!どこを見ても大人の一眼と同じ機能を
持ちながら小ぶりで可愛い存在という意味です。
ISO3200まで常用できたらもっと良かったのにと思う次第です。

せっせと貯金ですな。
ぼーたんさん、いい感じですね。夜景スナップを期待してます。

書込番号:13464709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/06 01:37(1年以上前)

minamidanbaraさん

こんばんは
購入おめでとうございます♪


ボタンなんですが
僕が触った印象なんですが
ボタンの小ささにまどわされず

そのまま指がはみ出す感じで指をかぶせて
押せばいいのではないでしょうか?

僕はそんな感じで触りました。

書込番号:13464765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/06 02:10(1年以上前)

Qのペット購入オメデトウ御座います(^^;
指先で小さい作業をすると脳の活性化につながると思いますので、
Qを使うほど生涯現役の元気な体でいられるかもしれません。

ぼーたんさんの写真を見ると、やはり一眼的な輪郭処理の印象で自然ですね。
素子の小ささを感じさせずに撮る腕があれば、いい写真が撮れそうです。

外に出たくなって、その足も軽くなりそうなので楽しく使えるデジカメですね…

書込番号:13464811

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/06 19:08(1年以上前)

こんばんは。minamidanbaraさん

ご購入おめでとうございます。
僕も購入を検討中なのですが妻から購入許可がなかなか
出ないんですよ。
購入許可が出れば即購入したいですよ。

これからも PENTAX Q レンズキット [ホワイト]で楽しみながら
素晴らしい作品をお撮りになってくださいね。

書込番号:13466927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 01:41(1年以上前)

返信いただいた皆様、ありがとうございます。
ちょっと体調不良で遅くなり申し訳ありません。

まだまだ使いこなすまでいいませんが、楽しみです。
週末には外でがんばってみます。

書込番号:13476689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/09 05:44(1年以上前)

minamidanbaraさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13476906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング