『気持ちの良いくらいの値落ちっぷりですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『気持ちの良いくらいの値落ちっぷりですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

気持ちの良いくらいの値落ちっぷりですね

2011/12/09 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1016件

しばらくは高値で安定したのに一気に値段が下がってきています。
しかも5000円キャッシュバックも!
年末にかけて実質3万円程度になるなら欲しい人も多いでしょうね。

書込番号:13870703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 19:32(1年以上前)

3万円程度ならハイエンドコンデジ以上に売れるのではなでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151476.K0000135717.K0000281171.K0000311564

書込番号:13870805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/09 19:35(1年以上前)

おやおやダブルレンズキットより単品購入のほうが安くなっている・・・・・
やはり小さなセンサーのミラーレス機需要が少なかったみたいですね
もっと安くなればオート110にたいにおもちゃカメラとしていいかも

カメラの性能としてでは無くホビーとして結構気になる一台です
実質3万円位だったら買ってしまうかもワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

書込番号:13870818

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/09 19:36(1年以上前)

こんばんは。ボーテンさん 

気持ち良いくらいの値下がりぶりですね。
僕も実質3万円前半程度なら購入しそうです。

書込番号:13870822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/09 19:45(1年以上前)

来年夏頃底値で買おうかと思っていたのに…

早くかわざるをえなくなりそうな予感♪
(*´ω`)ノ

まあでも、レンズキットで2万5千円まで下がってからかなあ…

書込番号:13870846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/09 20:03(1年以上前)

こんなに安いと、コンデジの存在意義が薄くなりますよねぇ〜。。。

書込番号:13870911

ナイスクチコミ!4


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/12/09 20:16(1年以上前)

「もう一台サブで買っておこうか」という変な考えが湧いて来て、困ります。

書込番号:13870955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/09 20:21(1年以上前)

だけども最近の傾向として最初のご祝儀価格が凄く高めになってきているので
値落ち率が大きく見えるだけじゃないのかなあ?

60Dのように平凡でなんの新しさも特にないカメラがとんでもない価格で出てびっくりすることもあったけども(笑)
基本的には新しいフォーマットサイズのカメラとか新機構のカメラとか新機構のレンズとのセットでは最初の値段設定が凄く高い場合が多いですよね

近年だとα55、Q、パナのXレンズ付きのキット、ニコン1あたり

どれも最初は高いけどどんどん値下がりしてますよ(笑)


J1なんて…

http://kakaku.com/item/K0000291086/pricehistory/

Qよりも2ヶ月近くあとに出てきたのにすでに値下がり率33.1%!!!


V1でも…

http://kakaku.com/item/K0000291095/pricehistory/

30.8%!!!


フォーマットサイズからして適正な価格に落ち着いてきているだけでしょうね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13870969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/09 21:05(1年以上前)

市場経済ですので適正な価格で折り合うことでしょう。

書込番号:13871138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/09 21:38(1年以上前)

先日、K-rのカラバリを注文したばかりなのに・・・
年明けの値段を見るのが恐い恐い

書込番号:13871277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/09 23:04(1年以上前)

まあ、材料コストはAPS-Cセンサーのカメラと比較すると安いので価格競争力はあると思いますが。

市場原理と言っても、現品処分でもないので仕入れ値よりは下げないでしょうから、クリスマス商戦に向けて卸値が下がったと思います。

Qがシーズンモデルだったら怖いなあ。。。

書込番号:13871697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/10 07:40(1年以上前)

>現品処分でもないので仕入れ値よりは下げない
そこでキャシュバックが生きてくるのでしょうね。

書込番号:13872612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング