『今さらながら購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらながら購入しました

2012/09/11 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

通常は、PENTAX K-5を使用していましたが、常用できるモデルが欲しくてPENTAX-Qをようやく購入しました。購入したのは、ダブルレンズとも迷いましたが常用することを第一におき、レンズキットとしました。到着は明日のため、まだ手元には届いていませんが、通常の町中のスナップを撮るのに、鞄に忍ばせ今から楽しみです。
前の書き込みにも、書かれていましたがマウントアダプタは購入する予定です。
これで、今あるレンズも使えるし良いですね。
皆さんに質問ですが、背面液晶では日中厳しいと思いますが、PENTAX-Qにマッチするフード関係をご存知の方はいますか?
過去のクチコミに日本トラストテクノロジーが「NOZOKI me」の内容が書き込まれていたので
量販店に探しにいきましたが、どこもおいていませんでた。

書込番号:15052943

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/12 19:17(1年以上前)

こんばんは。SONY-MORAさん

PENTAX-Qにマッチする液晶フードは
液晶保護パネルつきデジカメ用液晶シェード
デジカメ液晶の日差しよけ!デジタルカメラ用
折りたたみ液晶フードはいかがでしょうか。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/ac-1005.html

書込番号:15055817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/12 20:52(1年以上前)

こんばんは SONY−MORAさん
NOZOKIMeV5(Qに対応)は在庫切れで残念ですが・・他にモニタリングPROーMCとかetcで
超望遠を楽しむ目的なら格安のアイテムと信じています。
1か月程の使用で大型のアイピースを右端1cm程小型に改造のみで、取り付けは保護フイルム上
に金属フレーム固定でQのボタン操作も改善。ルーペの像は若干糸巻き型のくせが有りますが
Qは軽量の効果で取り付け後は、デジイチ並み又は以上で安定感で抜群です。
昨日はマウントアダプターをキタムラに三脚座はペンタオンラインショップに予約をしました。
C・N社と違う未経験のフォトライフを10月中旬には楽しめそうです。
最後に成りましたがQの購入オメデトウ御座います! Qには大変弱いです!!

書込番号:15056239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/09/14 20:17(1年以上前)

機種不明

 SONY-MORA さん今晩は。当方も先日Qを購入し、Borg 71FLをつけ、2200mmの世界を楽しんでいます。Nozoki-meを付けていますが、明るい戸外では効果があると思います。老眼の私にとっては、そうでない時は直接の方がピントのやまを掴み易く、眼鏡を外して撮っています。Nosoki-meは枠が若干コントロールボタン類に触れるため、ヤスリで、ボタンにかぶさる部分を削り、利用しています。それから、2200mmの世界になると、照準機がないと、目標物を捉えるのが、予想以上に難しく、撮影には必須アイテムになります。
 先日近所の神社で撮ったアオバズクの写真を添付します。K5にAFA1.7XのAFBorg も良いですが、Qでの超望遠の世界も楽しいものがあります。

書込番号:15065133

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング