『Qの起動時について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Qの起動時について。

2012/11/02 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

先日、欲しかったQを購入しました。
写りも期待以上で満足していたのですが...
電源をONにし、液晶画面が点灯した後1秒後くらいに画面が揺れます。(撮像素子を揺らしているような感じです)

不具合だったらと不安になってしまいました。
この現象はみなさんのQでも同じでしょうか?

教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15286171

ナイスクチコミ!3


返信する
tizupizaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5 キノカバ 

2012/11/02 22:43(1年以上前)

Qで起動時に揺れるのは、ボディ内手振れ補正の初期化?を行っているのだと思います。
不具合ではないので、安心していいと思いますよ。

書込番号:15286460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/11/02 23:03(1年以上前)

最初にプルプルっと揺れますね。何だか可愛いのでこれが結構好きです。
目覚めたばかりの子犬みたいで。

書込番号:15286562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/03 09:58(1年以上前)

>tizupizaさん
返信ありがとうございます。
私も手ぶれ補正関連のものかとは思ってはいましたが、画面が点灯してからでしたので、不安でした。
不具合でなく、良かったです。

書込番号:15287968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/03 10:06(1年以上前)

>vision_42さん
返信ありがとうございます。
私もプルプルって振るえるところに可愛いなーと思うようになりました。
手ぶれ補正がしっかり働いてるようで頼もしくなります。

不具合でなくて良かったです。

書込番号:15287999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papukuroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 17:08(1年以上前)

私のも同じく揺れました。
今まで気付かなかったけど、プルプル感が可愛い感じです。

Qに関しては何見ても可愛らしく思えますね。

書込番号:15289424

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/04 14:13(1年以上前)

>papukuroさん
返信ありがとうございます。
プルプルっと揺れるところがなんとも可愛らしいですよね。
Qは小さくてもよく作りこまれていて眺めているだけで幸せな気分になります。

書込番号:15293675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング