『こんな作例が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こんな作例が・・・

2011/06/29 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

わかりにくくてごめんm(_ _)m

カスタムイメージなど

こんなモック?も・・・

パンフ、おじさん達が手に・・・

ビックカメラに行ったら、こんな作例がありました(^^;
何も言わずペンタが置いていったそうです。

肌の質感はけっこう出ているようで、髪の毛の質感や解像度もまずまず。
後ろのボケはそれなりで。

カスタムイメージやデジタルフィルターの写真も20〜30枚。
普通の画がないのは、今必死で・・・

モックは発砲スチロールの板に画が貼ってあって左右の大きさだけは・・・

ご覧になりたければ、どこかにあるかもしれません・・・(^^ゞ


書込番号:13195067

ナイスクチコミ!13


返信する
Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/29 23:11(1年以上前)

もうそんな作例とかが店頭に置いてあるんですね。ペンタの自信の表れでしょうか。発売日が近づいてる予感。
デジタルフィルターの感触はメーカーサイトに挙がっているようですね。
Qイメージシミュレーター
http://www.camera-pentax.jp/q/simulator.php#00000
個人的には「さくらほのか」や「あでみやび」「ほのか+シェーディング」がよさそうです。
次の週末、行きつけのビックカメラへ行ってみよ。

書込番号:13195156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2011/06/29 23:23(1年以上前)

おービック寄ってみよう
楽しみがひとつ増えました
ありがとうございます。

書込番号:13195217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/30 00:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000264434/SortID=13179420/

ここで、見たという写真はその写真です。
2枚目の女の子の「さくらほのか」の写真が印象的でした…

書込番号:13195464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2011/06/30 01:11(1年以上前)

機種不明

こちらはフォーラムのモック展示

こんばんは

ねねここさんのスレではどうやらビックにはあるようですね。
私は有楽町でした。
ちなみに、新宿ヨドバシにはありませんでした。

ヨドバシでは静かな感じ、出れば売れるんじゃないですか、と。

ビックでは一日で出したパンフがなくなったとか。
話している間もパンフを手にする人が。見た感じ、全部、おじさんでしたが・・・(^^ゞ

ビックでも、出ればボディの大きさと質感で、おね〜さんたちにも売れそうだといってました。

客層は2種類?・・・(^^;


私は、軍艦部とダイアルがシルバーでケースも茶で、レトロ感満載のなんちゃってレンジファインダー機(ライカとまでは言いませんが・・・)が出ればいいのにと言ったら、「ペンタに言っときます」ですと・・・(^^vぶぃ




書込番号:13195650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/30 05:38(1年以上前)

たしかに札幌のビックには作例がありました。
絵はがき状態で、箱に入っていましたが。
ところで、札幌のビックカメラ、やるきあるのかな?一階のカメラフロアがなんだか変です…
空きスペースはあるし…
ペンタのコーナーはカタログだけだし…作例と

書込番号:13195927

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング