『思わず予約』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

思わず予約

2011/09/01 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

ひさびさの休みにキタムラに行くと、顔を見るなり店長が奥から箱をもってきました。
田舎のキタムラですが展示品として取り寄せしたそうです。
年末まで待とうと思っていましたが、ダブルレンズキットを予約してしまいました。
価格は77,800円です。(もう少しいけたかな)
価格で参考になればと投稿しました。

書込番号:13444987

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/01 15:07(1年以上前)

予約出来ましたか。今の段階でダブルレンズキットのその価格は安いですよね。昨日発売の新製品ですが、買ったという方も結構いますよね。

書込番号:13445088

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 15:23(1年以上前)

こんにちは。孝志郎さん

予約できて良かったですね。
価格も77,800円ならばそこそこ安いと思いますよ。

到着されたらバンバン撮影して使い倒してくださいね。

書込番号:13445126

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/01 15:29(1年以上前)

孝志郎さん、こんにちは。
PENTAX Q予約おめでとうございます。
手元に届くの楽しみですねぇ。
届きましたら、PENTAX Qでのフォトライフ楽しんでください。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:13445156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/01 19:17(1年以上前)

予約おめでとうございます

私は液晶画面でもボケ具合が確認出来、感心しきり
でもマウントアダプター誘惑を振り切って様子見です

ストロボが吊り目にしたり垂れ目にしたり面白かったのですが
唯一仰角調整でバウンスできないのが残念でした

書込番号:13445888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/01 19:54(1年以上前)

>昨日発売の新製品ですが、買ったという方も結構いますよね。

えっ!? ダブルレンズキットがもう売り出されているのですか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472646.html

書込番号:13446029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/01 20:29(1年以上前)

じじかめさん、これはちょキット無理があります。

氏の言う「新製品」=キットではなく「PENTAX Qそのもの」、と読めます。

書込番号:13446212

ナイスクチコミ!2


スレ主 孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/02 01:53(1年以上前)

10日に旅行に行くのでレンズキットを購入しようかと思いましたが、価格を優先し15日発売のダブルレンズキットを待つことにしました。(絶対にズームレンズも買ってしまいますから)
チャリンコ(ロードバイク)でロングランする際にもQなら小型・軽量なのでバッチリです。
Qだと見た目がコンデジなので嫁もここまで高価だと思わないと思います。(笑)

書込番号:13447685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 15:46(1年以上前)

ぼーたんさん、ご説明ありがとうございます。

>氏の言う「新製品」=キットではなく「PENTAX Qそのもの」、と読めます。

キットそうでしょうね?

書込番号:13449481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング