『まさか・・・Qを購入するなんて。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『まさか・・・Qを購入するなんて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信14

お気に入りに追加

標準

まさか・・・Qを購入するなんて。。。

2012/04/04 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件
別機種

このカメラだけは購入する事はないだろう・・・って思ってたのに買ってしまいました。。。

なんでかなぁ・・・今は、Qが最高のカメラに見えてます!

書込番号:14391114

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/04 14:45(1年以上前)

春ですから・・・(?)

書込番号:14391130

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/04 14:56(1年以上前)

あばたもえくぼと言いますからな(え

ここはk-01もぜひ。

書込番号:14391177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 15:21(1年以上前)

別機種

kagefune8さんご購入おめでとうございます。
私も買う気がなかったのに、気がついたら手に入れていたクチです。
今では会社でもコンビニでも、どこにでも持っていきます。Qは最高に楽しいカメラです。
1台目のQは嫁に奪われてしまったので、最近自分用に買い直しました。

書込番号:14391241

ナイスクチコミ!13


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 15:50(1年以上前)

ウチにも先日、季節外れのサンタが来ました(笑)

書込番号:14391332

ナイスクチコミ!6


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 16:07(1年以上前)

別機種

あらら・・・画像添付するの忘れてました(笑)

書込番号:14391398

ナイスクチコミ!8


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2012/04/04 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フムフム・・・春だから^^買っちゃったのか!納得!

arenbeさん
>ここはk-01もぜひ。
こちらにはモックの展示もないありさまで…まだ触れても居ません!

Acero e Ancoraさん
ほんとにここ最近まで、なんでPentaxはこんなカメラ作ったのか!って思ってたくらいだったので、今ここにあるのが不思議ですわ^^;

nakky85さん
私と同じsetですね^^
Wレンズkitは今、お買い得かもしれませんね。
発売から半年以上経ってるのに、Q発売記念のラッピングクロスとテラウチマサトの写真集まで貰えて、なんか得した気分です^^

充電完了待ちきれず!途中でやめて、ちょっと撮影してみましたが、K-5の出番が減りそうだ!

書込番号:14391908

ナイスクチコミ!6


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 18:58(1年以上前)

別機種

ラッピングクロスとテラウチマサトですか・・・
ワタクシはそのようなモノは戴けませんでしたorz
ま・・いっか・・・

しかし、このQの絶妙な精密感・凝集感はいいですね。質感もたまりません。
「往年の銘機(?)」と並べても違和感を感じません。

ウチにもK-7があるのですが、メインをリコーのGXRに据えてから
すっかり出番を失っています。
やはり手軽さ・気軽さは「性能のうち」ですね。
っていうかレンズシャッター万歳です。
これのお陰でソニーとかオリンパスとか全く食指が動きませんので。

Qはこれから設定等いろいろ模索しようと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14392045

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/04/04 19:19(1年以上前)

kagefune8 さん、Q熱感染、お気の毒です。 油断しましたね。

私も、早い段階で感染し、完治せず、今や慢性化しています。

白買って、黒また買って黒売って、ついついこないだ銀買って・・・状態です。

この際、もう一度黒を「集め」ようかと思っています。行き着くところまで行くか、です。

このカメラ、手持ちのカメラの中で、一番「金属感」があります。ずっしりと、そした冷たく・・・。

これから、春本番。 お散歩にはQちゃんを是非ともお供に!

書込番号:14392128

ナイスクチコミ!9


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2012/04/04 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん こんばんは。

nakky85さん
>Qはこれから設定等いろいろ模索しようと思っております。
私も購入したばかりなので、今も色々弄ってました!
少し撮影しただけですが、『あでみやび』が良さそうです。

ぼーたんさん
>Q熱感染、お気の毒です。 油断しましたね。
Qに嵌るとは…絶対ありえないと思ってましたから^^;
しかし・・・弄ってるとどんどん嵌っていく感じがして怖いです!!!

充電完了したので、ちょろっと夜の撮影に出かけてきました・・・
小さいくせに操作性は良いですね^^

JPEG(1:1) 9M ★★★ リサイズ無
1枚目 銀残し AWB
2.3枚目 鮮やか 電球色蛍光灯
4枚目 あでみやび CTE
鮮やか(デフォルト値から)
彩度+2
色相+2
キー-1
コントラスト+1
FS+1

書込番号:14393005

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 22:35(1年以上前)

皆さん今晩は。
此処は病人の隔離棟ですね。

私も感染しました。

又、苦しみが始まる。

書込番号:14393190

ナイスクチコミ!6


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2012/04/05 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鮮やか WB太陽光

ほのか 太陽光

ハードモノクローム

ハードモノクローム

みなさん こんばんは。

やはりというか、当然でしょうが、日中の液晶はちょっと辛いかも^^;EV値は感にまかせて撮影してみました。。。

まぁそんな事よりこのカメラ、とにかくスクエアが最高に楽しいです!

一発で決まらない充電器さん
凄いハンドルネームですね…意味が気になってしまいます。
充電器は一発で決まらないようなので!クリック一発でQ決めれば楽になるかも?

書込番号:14397176

ナイスクチコミ!7


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2012/04/05 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鮮やか WB太陽光

ハードモノクローム

銀のこし 多重露光

銀のこし 多重露光

少し遊んでみたものも貼っておきます!

書込番号:14397595

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 23:00(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

パナGF3欲しいし タイガーの電子ケトル欲しいし ニコンV1欲しいし ペヤング激辛ヤキソバ欲しいし 荒木一郎の‥欲しいし 重病人自覚してます。

充電器が決まらなくて失敗したのは、絶対にメーカーの大問題だと決め付けて久しい勝手な奴です。

私の原点です。

書込番号:14397645

ナイスクチコミ!4


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2012/04/11 13:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

みなさん こんにちは。

最近K-5がでかいカメラに見えて困ってます^^;

今日はQ&02 STANDARD ZOOMにAF160FCを装着して遊んでみました。 

QでわざわざAF160FCを使用する人は居ないと思いますが、少しケラレる場合がありますのでいちを報告しときます。

アスペクト比  焦点距離  
  4:3     5.5o 
  3:2     5.2o    
  16:9     5.1o
  1:1    ケラレ無

上記より広角側になると少しケラレます。(多少誤差があるかもしれません)
もちろん01 STANDARD PRIMEはケラレ無で使用出来ました。
リングストロボ前面から見るとQは完全に影になって見えなくなってしまいます^^;    

書込番号:14422045

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング