『フラッシュについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥83,023 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシュについて

2012/09/27 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:208件

Qのフラッシュを強化しようかな?
と思ってるのですが、誰か外付けフラッシュを利用されてる形は居ませんか?

どんな感じになるのか知りたいです。

また、内蔵フラッシュで必要十分なんでしょうか?

書込番号:15127349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/27 11:13(1年以上前)

こんにちは
ストロボは、純正の専用オートストロボ AF200FG!
使った感想は、レビューを読まれたら良いです。
http://review.kakaku.com/review/10603510110/#tab
内蔵フラッシュよりは当然強力です(ガイドナンバー20)、もちろん有った方が良いです。

書込番号:15127409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/09/27 11:24(1年以上前)

別機種
別機種

グレミー さん、こんにちは。

私も、あの華奢なストロボではなく、小型の外付けを付けようと思い、純正の「オートストロボ AF200FG」
を入手しました。
PQのアクセサリーとして載っていたので、さぞかし小型でキュートなストロボだと思い込んでいたのですが、
何のことは無い、既存のフツウに小型のストロボでした。
これをQに装着しますと、ご覧のとおり、頭でっかちのとってつけた感じになります。
まだ、実戦で使ったことはありませんが、まあ、ガイドナンバー20のストロボとして、ケラレ等の心配も無く、
フツウにオートで使えるとは思います。
台数がはけないから、PQ専用の小型ストロボは作れないでしょうが、せめてもう少し小型のものが
欲しいところでした。

書込番号:15127433

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/27 11:34(1年以上前)

おっ、カメラ付きストロボ・・・ですね。

書込番号:15127468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件

2012/09/27 12:43(1年以上前)

まとめレスですみません。
ありがとうございます。

ボータンさんの画像みているとやっぱりちょっと大き過ぎますね。
ペンタックス以外のメーカーも検討してみるかな〜?

ただ、今ペンタックスオンラインショップで安いんですよね。

微妙です・・・。

書込番号:15127732

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/09/27 15:07(1年以上前)

別機種

これはさすがにバランスが悪すぎです(´Д`。)

書込番号:15128184

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング