『白か黒か・・・?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

白か黒か・・・?

2013/01/19 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

大分値下がりしてそろそろ底値かもしれませんね。

その内にどこも在庫が少なくなってきて再び値上がりなんてことが生じるかも

値が下がってきたところで決めたいなと思いまして皆様のご意見を伺いたく書き込みをしました。

白ボデイか黒ボデイか皆様だったらどちらを選びますか?
勿論好き嫌いや好みがあるのは承知の上なんですが敢えてお聞きしたいと思うんです。

私個人的には白ボデイが好みなのですがカメラの扱いが大雑把なので汚れ目が目立つとかあると嫌なんですが実際に白ボデイをお持ちの方汚れは如何でしょうか?

宜しくお願いいたします。

なお選択はズームレンズ付きのキットを選ぶ予定です、その後にフィッシュアイレンズを入手というつもりです。

書込番号:15640396

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/01/19 14:26(1年以上前)

値下がり希望人間さん、もう遅いかもしれませんよ。

価格比較でみると、レンズキットが02ズームキットの最安値を超えたり
最安値で白が店舗数としてほぼ消えてしまった感があります。

購入希望であれば行動は急がることかと思います。

書込番号:15640455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 14:35(1年以上前)

白!

白でしょう(^^)/

書込番号:15640495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/19 16:27(1年以上前)

この際、白&黒 × 01&02 でしょう!

レンズキットとズームレンズキット、白ボディと黒ボディで買われては如何?
それでも、レンズキットの売り出し時の価格より安い・・・(泣)。

あ、それと白ボディ。 もともと「真っ白」ではないのですが、手垢や汗とかで、少しずつ
変色するであろう、と思います。
使わないで、保管していても、この手の素材は・・・。

書込番号:15640915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/19 16:36(1年以上前)

私は白ですね

一眼レフはブラックボディが好きだけど、気軽に持って歩けるコンパクトなミラーレスとかはおしゃれな白が好き

書込番号:15640954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/19 17:47(1年以上前)

黒で良いと思います。

カメラらしいですし、目立たないし。

白は飽きてくる可能性も否定できません。

面白くないかもしれませんが、私だったら黒です。

書込番号:15641256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/19 19:21(1年以上前)

私はQ10がシルバーだったこともあり、Qはブラックにしました〜♪(^^)
もちろん、ホワイトも悪くないのですが、展示品の汚れ具合は少し気になるところでもありましたし、個人的にボタン類も全てホワイト(同系色)であってほしかった、ということもブラックを選んだ理由です。

K-01同様、だいぶ在庫が捌けてきているようですから、お急ぎを〜!(^^)

書込番号:15641669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 01:43(1年以上前)

ご自分の好きな色を買われたら良いと思います。
他人の意見に流されて買うと、後悔するかもしれませんよ?

汚れが気になるようでしたら、カメラケースや液晶保護フィルム、
クリーニングキットなどを買われたら良いと思います。
デジカメの発展は、フィルム時代に比べれば著しいものがありますが、それを踏まえたうえで、
このカメラを何十年も使うつもりでない限り、さほど気にする必要はないと思います。

書込番号:15643549

ナイスクチコミ!4


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/21 01:10(1年以上前)

別機種

白Q+01

私の考えは「本人様が気に入った方の色を選べば良い」という考えなので、
白ボディの汚れ具合についてのみお答えします。
参考までに、'11年8月末日に白レンズキットを買って1年4ヶ月余り、普通に使い込んできたQの写真を載せてみました。
まず、金属に塗装およびプラスチックに塗装の部分ですが、こちらは全くと言っていいほど汚れていません。
溝部分などホコリ汚れが溜まりやすいところはありますが、拭くなど普通の掃除でキレイになるものです。
そしてクリーム色の合皮部分ですが、写真で判別できるか分かりませんが
私の持ち方で中指が常に当たっているレンズに向かって左側の脇が、わずかに汚れています。
が、正直言って「よく見れば分かる」という程度のものであり、普段は全く気になりません。
また、(例えば昔の白いPC筐体にあったような)全体が黄ばんできているとかいった事も、今のところありません。
ご参考までに。

書込番号:15648881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 09:21(1年以上前)

19日、秋葉原ヨドバシカメラ、有楽町ビックカメラに在庫なし。

20日、新宿はビックロに黒のみレンズキット、ダブルレンズキットあり。
ヤマダは黒のレンズキットをタイムセールで22800円、その他は在庫なし。
ビック西口店は黒のレンズキットのみでした。

どこも白は在庫なしという状況なので白がほしいのであれば急いだほうがいいと思います。

私はビックロで黒のダブルレンズキットを36800円で買っちゃいました!
フィッシュアイも欲しかったのですが、どこも品切れでした。

書込番号:15649448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング