『M9−Pの販売終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『M9−Pの販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

M9−Pの販売終了?

2013/02/23 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:379件

ヨドバシのサイトを見ていたら、いつの間にかM9-Pが販売終了になっていました。

書込番号:15808258

ナイスクチコミ!1


返信する
ぎやぼさん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/02 14:20(1年以上前)

ヨドバシ.com(ネットショップ)の在庫が無くなっただけで、実店舗での在庫はあるみたいですよ。ドットコムから店頭在庫の確認できます。

書込番号:15838371

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/03 20:52(1年以上前)

札幌とアキバしか無いので欲しい人は早めに取り寄せたほうが。

M9はまだ有りますね。

書込番号:15844744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2013/03/27 19:04(1年以上前)

M9-Pは変態好事家向け商材ですから製造数が少ないのです。

一般の人は、ライカの赤丸を欲しがるのでしょう。

書込番号:15945498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/05/25 18:36(1年以上前)

当機種

派生モデル、M8.2とM9−Pは新品はもとより中古品も出回らないみたいですね。

書込番号:16175810

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/06 18:03(1年以上前)

当機種
当機種

派生モデルはbuyですね。レアな分愛着ひとしおです。

書込番号:16673503

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/12 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

中古価格が69.8諭吉ですか、私が買った新品価格(キャッシュバック分を差し引いた)とほとんど差がないですね〜M9−Pおそるべし、、

書込番号:16698084

ナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/10/12 21:19(1年以上前)

まあ、これが新品だったころは超円高だったから2割はサッビかないと。あのころの、70万は今の88万位なんですよ。今ライカはレンズも含め大幅に値上げしたじゃないですか。並行も全然安くないし。

M9よりPの方が、M4p以前からのファンしたらライカなんだよね。僕もM9をバージョンアップしようかと思ったけど、予想外に高くて諦めましたがやっとけば良かったかな。今でも受け付けてくれるのかな。

書込番号:16698296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2013/10/13 14:07(1年以上前)

narrow98さん
アップグレードサービス、結構良いですよ。
色は黒かシルバーを選べますし、センサーも交換してもらえます(液晶も交換)。保障は+6ヶ月付きます。
ただ一箇所交換してもらえないところはアクセサリーシューです(製品番号があるため)

最近の中古カメラ屋さんのM9-Pに対する値段のつけようは異常です 安いM9-Pを買おうと思っても値頃なのは直ぐ売れてしまいます。
エングローブ付を狙ってるので次のM-P?に行った方が良いかも?

書込番号:16700920

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/13 16:41(1年以上前)

当機種

一生もの

ディロングさんの補足です。
M9−Pの筆記体ロゴはMPなどより線が細くLeitzの香りがします。Pをバッグから取り出した途端、写欲が湧きますよ。

書込番号:16701379

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/29 18:08(1年以上前)

当機種
当機種

M9−P 後期モデルおそるべし
87.98諭吉のショップが見受けられました。
PとはPremiereの略になりそう・・
一度手放すと手に入れることはムリです、、わたくし的には

書込番号:16770163

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/31 18:16(1年以上前)

別機種

イタチョコです。

わたくし事で恐縮ですが、今日が結婚記念日なんです。
家人がライカのチョコレートを買ってくれてました。

書込番号:16778165

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/02 14:16(1年以上前)

M9−Pの中古品を購入するに際しての注意点:

流通している中古品には、genuineモデルとupgradeモデルがあります。
genuineモデルにはアクセサリーシューの片側にM9-Pと表示されています。
コレクターズアイテムとしてはgenuineモデルをお奨めします。

書込番号:16785120

ナイスクチコミ!1


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/03 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

ライカで撮ったなら、とりあえずモノクロに現像してみましょう。フィルムの感触がよみがえるかも・・

書込番号:16789251

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/04 18:51(1年以上前)

当機種
当機種

ピンボケや動体ブレは気にしないのがライカ使いです。被写体が生モノですから・・

書込番号:16794703

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/05 16:51(1年以上前)

日本人が理想とする肌は美白ですが、ドイツ人が理想とする肌はじつは「小麦色の肌」なんです。
手元に某ドイツ車のパンフレットがありますが、颯爽とした男女の肌はバカンス帰りの小麦色。

こうした国民性のちがいが理解できると、ライカMのamberな発色の意味合いがわかるというものです。

書込番号:16798435

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/07 17:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ドキュメンタリーなら現行ズミクロンです。
現行ズミルックスは硝材、屈折率の高作用で現実よりキレイに写ります。

書込番号:16806618

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/07 19:43(1年以上前)

Herbie's style recently.

http://tokyocamerastyle.com/

書込番号:16807198

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/10 16:32(1年以上前)

ハービーさんレンズフードも完備して大事に使われています。

書込番号:16818714

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/13 09:10(1年以上前)

別機種

Leica M9-P silverchrome latter

カウフマンさんがライカカメラはドイツ文化だといわれましたが、じっさいに手に取ると畏敬の念さえ生まれます。

書込番号:16829903

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/21 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

門は開かれています。

お待ち申し上げます。

デジタルMも選択肢が増え、現行機種だけで3モデル、ディスコン含めると7モデルとなりました。
M9−Pあたりは中古でも価格は新同品ですし、
ファーストライカをお求めの方はさぞかし悩まれますね、、

書込番号:16864007

ナイスクチコミ!0


kdf14eさん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/08 20:21(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

Capture One もたまに使ってみるのもイイかも・・

書込番号:16932271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング