『レビュー』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュー

2011/08/30 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:52件

デジカメWatchにレビューが掲載されていました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110830_473843.html

個人的には動画が気になっていたので動画の作例をチェックしたんですが、三脚固定でズームもしていないのでコンニャクはチェックできませんでした。(^_^;)

で youtubeでサンプルを探したらけっこうあるんですね。
なんでこんなにあるのか不思議ではあるのですが・・・EP-3の間違い!?
コンニャクが起きてるのと起きてないのがあって、やっぱりよくわからないです。

http://www.youtube.com/watch?v=PC2Kv8EtfA0
http://www.youtube.com/watch?v=YNx7oFkTdE4
http://www.youtube.com/watch?v=YLBQrueo4Zs

個人的にはこれ↓が一番面白かったです。動画にアートフィルターをあてたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=w1hQsuw4ckk

書込番号:13436262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/30 10:39(1年以上前)

動画がコンニャク、コンニャクって話題になると、
オリンパス防衛隊員さんたちが登場してくるんだよ。   (;-_-)/┫こんにゃく

コンニャクわ、甘味噌でいいんだって  ―■●▲

書込番号:13436469

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2011/08/30 17:33(1年以上前)

>guu_cyoki_paasさん

お気遣いありがとうございます・・・(^_^;)
このカメラ、前々から気になっているんですが、私の被写体はMY家族:特に子供の撮影が多くて動画もよく撮るんですよ。
私のような軟弱なユーザーにはちょうど良いスペック&価格帯なのですが。
動画良くなってるといいな〜と願いを込めて書きました。

書込番号:13437529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 21:48(1年以上前)

コンニャク現象よりも、パンしたときに少しカクッカクッとなるのが気になります。
E-PL1から買いかえるつもりだったんですが、悩みます。。。

安いしGF3にしようかな。。

書込番号:13438498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2011/09/01 15:24(1年以上前)

投稿サイトは勝手にフレームレートや画質が変換されるので、あんまり参考にはなりませんよ。
少なくてもPCで見てる時点で正しい評価ではありません。

そこをサンプルとして評価するなら、加工してないファイルを直接ダウンロードしないと何を評価してるのかさっぱりわからなくなります。

書込番号:13445134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4

2011/09/06 02:26(1年以上前)

コンニャク現象が気になって購入を躊躇っていたのですが、電子手振れ補正をOFFにすればコンニャク現象が止まりました。って当たり前のような……ですが。もともと電子手振れ補正はあまり充てにならないところもあったので問題ないです。と言うことで先ほどポチっとしました(笑

書込番号:13464836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 00:16(1年以上前)

動画も撮りたけりゃ後継に期待しろって事ですね。
E-P3で駄目だったもんがE-PL3でよくなってるわけないもんね。

書込番号:13504998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング