『信じられない価格で…』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

信じられない価格で…

2011/09/24 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:6件

本日、E-PL3ボディのシルバーをヤマダ電機日本総本店で購入致しました。

店頭価格は69700円の10%ポイントでしたが、
価格ドットコムの値段を引き合いに出したところ、
な、なんと55300円の15%ポイント還元!!

一瞬目を疑い、違う機種と勘違いしてるのではないかと思いましたが、
何事もなく上記価格購入完了。
ついでに評判の良いPanasonicの20mmF1.7も同時購入。
こちらも価格ドットコムの最安値以下という、
大変お得な値段で対応いただきました。
ポイントはその場で使用したため合わせて実質約80000円という破格の値段で
手に入れることができました。

ボディはSonyのNEX5Nと悩みましたが、
メインでD700,D300Sを使用している身としては、
作品作りを意識した本気撮影はNikon機に任せてスナップメインで使用するつもりであったため、
カジュアルな(それでいて高級感ある)デザイン・単焦点の評判・μ4/3sという汎用性の高さで
選ぶこととしました。

現在量販店の店頭販売ではボディは受注生産のみとのことでしたので、
手元に届くまで2、3週間ほどかかりますが、
それも気にならないくらいにお得な買い物だったと思っています。

今から届くのが楽しみです!

以上

書込番号:13542564

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2011/09/24 19:27(1年以上前)

まちゃむねさん、こんばんは。

それはラッキーでしたね〜
わたしも昨日買いましたが、マップカメラで62,000円ほどでした。
(下取りのレンズがあったので少し有利でしたが、だいたいこんな価格ですね、どこも)
同じようにパナの20mmも買い、45mmf1.8も買いました^^

>現在量販店の店頭販売ではボディは受注生産のみとのことでした
そうでしたっけ?
普通に売ってましたが。。。(P3はボディのみは受注生産ですよね)

書込番号:13542667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/24 19:42(1年以上前)

ペコちゃん命さん

レスありがとうございます。
お話の通りですと、やはりお安いようですね。
本日購入する予定はなかったのですが、
ずいぶんと本気の提示だったので後にひけなくなりました^^;

>普通に売ってましたが。。。
あら…。近くのビックカメラやヨドバシのオンラインショップ等も同様だったので、
てっきりそうなのかと。
もしかすると、駅前大型量販がそうなのかもしれませんね。

ぜひ欲しいけど、急ぎじゃないという方のご参考になれば幸いです。

以上

書込番号:13542717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/02 19:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ヤマダ電気も池袋では本気を出しますね。
ネットでも値引きに応じるようですが店頭のようにはいかないでしょうね…。

書込番号:13574866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング