『いまさらですが買いましたので』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『いまさらですが買いましたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

いまさらですが買いましたので

2014/10/06 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

もう、この掲示板を見ている方もいらっしゃらないと思いますが、最近E−PL3を入手して
台風一過の公園でテスト撮影してきました。

書込番号:18022812

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/07 00:19(1年以上前)

左衛門爺さん、今晩は。
 私はE-PL1に VF-2ファインダーを付けて数年間使っていましたが、後付けのファインダーなどが不満で、OM-Dシリーズを現在は使っています。
 E-PL1は小型軽量で、使い易かったのですが他の仕様値をより高く求めたので、現在は防湿庫で留守番をしています。

書込番号:18023180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5897件Goodアンサー獲得:158件

2014/10/07 01:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
シンプルなデザインはイイですよね。好きだなぁ〜。
フロントフェイスは、PENの中では一番スタイリッシュじゃないかと思います。

明日はスッキリ青空で、写真日和になりそうです。
でも火曜日...(^^;

書込番号:18023322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2014/10/07 07:03(1年以上前)

いえいえ、今でも現役で愛用してますよ(笑)♪
あのこってり感が大好きなんですよね♪

おめでとうございます♪

書込番号:18023654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/10/07 10:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はE-PL5に外付けEVFを着けていまいたが、
バッグに入れる時に以外に嵩張りますので、EVF付のNEX-6Lに買い替えてしまいました。

書込番号:18024085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 休止中 

2014/10/07 12:19(1年以上前)

>最近E−PL3を入手して

私も8月に真っ赤かの美人購入、主に45mm付けています。
m43メインがLumixなのでとっさの操作に戸惑いながら勉強中。

書込番号:18024326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/07 13:55(1年以上前)

ringou隣郷さん

はじめまして。私も遠視(老眼とも言いますが)なので、モニター画面は見づらく、EVFを付けていることが
多いです。お小遣いが少ないのでVF-3です。OM-Dは欲しい機種ですが、時間がかかりそうです。
今後ともよろしくです。

書込番号:18024562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/07 14:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タツマキパパさん

はじめまして。
おっしゃる通り、とってもシンプルでコンパクトですね。細めのストラップに交換してあげようと
思います。

>明日はスッキリ青空で、写真日和になりそうです。
>でも火曜日...(^^;

私は毎日が日曜日という身分ですので、かみさんの機嫌次第で毎日が写真日和です。(^^)
さっき、車の一年点検に出しに行った時の写真です。

書込番号:18024584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/07 14:13(1年以上前)

松永弾正さん

どこかでお会いしているような・・気がします。
最初に出させていただいた写真は、慣れていないせいか期待通りの発色ではなかったので、
少しずつ設定を試してみようと思ってます。と言っても、ROW現像までは手が回らないので
すけど。
こってり感を出す方法などを、いろいろ教えてください。

書込番号:18024588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/07 14:20(1年以上前)

じじかめさん

こんにちは。

あらま、NEXに鞍替えですか。私もEVF派ですが、老眼で見にくいモニターを我慢しながら
適当にフレーミングしながら撮ることも多いです。

こんなに多くの方がE-PL3の掲示板を見ておられるとは意外でした。よろしくお願いします。

書込番号:18024599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/07 14:24(1年以上前)

うさらネットさん

はじめまして。
真っ赤ですか。私は真っ白。(^^)
手持ちのM.ZUIKO17ミリを付けていますが、ついつい値段に負けて、シグマの30ミリを
注文してしまいました。もうすぐ到着予定です。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18024607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/08 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

性懲りもなく、また写真です。今回はVivid(前回はi-Finish)にしてみましたが、天気が曇りだったので
アップの花以外は、やはり発色は地味でした。

書込番号:18029696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/10/31 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、ども。

今週もE−PL3を持ち出しましたので、お目汚しですが。レンズはズイコー17ミリです。

書込番号:18112919

ナイスクチコミ!2


Ash_Lynxさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 02:05(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございますm(__)m
久々にたまたま見たら…。
私は昨年の2月頃に購入して楽しんでいましたが、物足りなくなったと言うか…OM-D M1を買ってしまいました…。
写しだせる写真は私の感性と腕次第なのでカメラのおかげでステップアップしたとは思えませんが、色々な設定が手軽に出来るのと、格好良いと思うので気持ち良く写真が撮れていると思います。

左衛門爺さんも色々なステップアップを楽しんでください。
写真はE-PL3にSIGMAの19mmで撮った写真です。

書込番号:18214832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/12/01 01:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Ash_Lynxさん

はじめまして。
OM−D M1ですか・・・いいなぁ。(^^;)
私はE−PL3とシグマ30ミリを買ったばかりなので(格安でしたが)、ステップアップは我慢です。
とか、言いながらEVFの見えがよさそうなカメラが欲しいです。

写真は先週の紅葉見物時のものです。やはり古いと、夜間の撮影は苦しいです。

書込番号:18225554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/12/21 03:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都嵐山の紅葉

清水寺の紅葉

戸田公園花火

多重露出

ご購入おめでとうございます!
私は買って二年ほど経ちますが、まだまだ試行錯誤の毎日です(;^ω^)
夜景撮影やバルブ撮影はまだまだ……本などを読んで勉強したいところです。
e-pl3は夜景オートは難しいかなという感じが。やっぱり三脚とバルブを持たないと難しいような(゚∀゚;)

・・・とはいえ、ここでのクチコミの返信してくださった皆様のアドバイスで素敵な花火撮影も出来ましたし、腕を上げればいい作品が撮れそう?!です。

書込番号:18290679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2014/12/21 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くまむし!さん、こんばんは。

嵐山と清水寺、いいですね。私も12月初めに京都へ紅葉見物に出かけて、昼もライトアップも人を見に来たのか、
紅葉を見にきたのかわからない有様でした。
私の投稿写真は、あんまりあちこちで撮ったので、どこで撮ったかわからなくなってしまったものです。高台寺
だったかと思うのですが、池に映ったライトアップの紅葉がきれいでした。

花火は三脚で狙いを付けてバルブで、という方法でしょうか?三脚を持っていても、持って出かけない^^ものぐさな
私には無理です。(^^;)



書込番号:18293174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/07/31 23:23(1年以上前)

お返事頂いていたのに気が付かず申し訳ありません:(;゙゚'ω゚'):!

こちらのカメラは、やはり暗いところだと、オートだとノイズだらけになってしまいますね。。。
手持ちでいろいろいじると、今度は手ブレが……!あまり夜撮りは私はしませんでした。。。私が慣れていないだけだからかもしれませんがヾ(・ω・`;)ノ

書込番号:19015397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング