『この季節なので、紫陽花でも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『この季節なので、紫陽花でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

この季節なので、紫陽花でも

2013/06/03 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:398件
当機種
当機種
当機種

VF-4が欲しい!

まだまだ使いこなせていないのですが、持ち出して鎌倉に行ってきました。

風が強くて、結構難易度が高い日になりました。

老若男女を問わず、本当にたくさんのPL3仲間をお見かけしました!

書込番号:16212395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/03 23:06(1年以上前)

このカメラは、本当にいい色を出しますからね!

書込番号:16212508

ナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/04 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

しゃべりべさん

アジサイがとても綺麗ですね。今日EPL3に17mm F2.8のレンズを付けて、散歩に出かけました。可動液晶がとても便利ですね。EPL3はレスポンスがいいので、撮影も楽しいですね。

書込番号:16215483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/04 23:08(1年以上前)

cebu boyさん

素晴らしい写真をありがとうございます。
一枚目の構図など、品格を感じてしまいます。
撮る人の性格が出るんですかね。

書込番号:16216305

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/05 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おしゃべりべさん

今晩は。構えて・撮る、それだけなんですが。EPL3は可動液晶で、角度を変えて撮影できますし・レスポンスがよく
AFが早い、art filterが面白いので、ほぼ毎日散歩の際持参しています。

お言葉に甘えてアジサイの写真をあつかましくアップさせていただきます。本来アジサイは梅雨を代表する花なんですが、雨が少なく暑さの中ちょっとお疲れ気味の感じがありました。

書込番号:16219203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/06 20:02(1年以上前)

これはもしかして紫陽花寺ですか?
落ち着いた色合いがいいですね!

書込番号:16222872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/06 20:12(1年以上前)

しゃべりべさん

今晩は。この写真は薬師池公園で撮りました。結構広い公園で四季折々の花が楽しめますので
時々お邪魔しています。

書込番号:16222907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/08 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

花摘み娘?

こんばんは、

cebu boyさん

>今晩は。この写真は薬師池公園で撮りました。

町田の薬師池公園ですか?
本日、私も町田でしたら行ってきましたが、紫陽花は咲き始めたばかりの様で、色付きがまだまだでしたが?
その代わり、花菖蒲が満開で 丁度花摘み娘たちが例年通り来ておりましたね。



しゃべりべさん、こんにちは

45mm1.8ですね。
流石にキレの良い画を出しますね〜。
私も購入しようと思っていましたが、今後75mmが出るんですね。しかも黒で、
悩んじゃいました。・・・

添付の写真は、キヤノンの70-200Lのダプターをかまして使用したものです。
他にも、キヤノンやPENTAXのFAやSMCレンズも使います。

他社マウントレンズは全てMになりますが、E-PL3は撮る前の確認用拡大機能も使いやすくて良いですね。
純正レンズは、あまり気に入ったのが少なく、また良いものはかなり割高ですので、こういう風に他社レンズ資産で楽しんでます。
手頃で高性能な45mm1.8は、(75mmかも知れませんが)必ず揃えたいと思っております。

書込番号:16230735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2013/06/09 00:35(1年以上前)

レスノートさん、

さすがに撮り慣れてらっしゃいますね。
77mmはあのレンズですか?

自分は花撮りにもこの45mmにも慣れなくて、悪戦苦闘でした。。。

書込番号:16231278

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/09 16:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レスノートさん

そうです。町田の薬師池公園です。自宅から自転車で40分位掛かるのですが、四季折々に違った表情を見せてくれますので年間5−6度訪問しています。近くの鶴見川沿いにはカワセミがよく飛来しますので、チャンスがあればカワセミとも
会えますね。私はEPL3に標準レンズを付けて行ったのですが、通路からの撮影となりますのでデジタルテレコンでの撮影となってしまい、次回は望遠レンズを付けて行ってこようと思います。丁度町田えびね苑が6/13-6/23まで無料開放されたアジサイ観賞ができあます。そのついでに再度薬師池公園に行ってこようと思います。

書込番号:16233337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング