『適するGPSロガー(レシーバー?)を、お教え下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『適するGPSロガー(レシーバー?)を、お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2060件

デジイチ(デジカメ)と組み合わせて、便利に使えるGPSロガー(レシーバー)を教えて下さい。
撮影した写真の場所が、どの程度の内容で記録できるかなども、分かっていません。
 手持ちのカメラは、デジ一眼=E-PL1:デジカメ=DMC-LX5です。[カメラにはGPS機能はありません。]
 Googleなどで検察しましたが、複雑でよく理解が出来ませんでした。(書き込み箇所も、適当な場所が分からなかったので、このクチコミをお借りしました。)

書込番号:13839930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/12/02 16:18(1年以上前)

私は今回の旅行でWintec WBT-202を購入しました。一度の充電で17時間持つとのことですが、20時間以上は問題ありませんでした。非常に正確で各地の撮影地がぴったりです。又、クルマの走行したトラックも記録してくれましたので、そのルートを見ると自分の45日間の記録が分かります。

コールドスタートは1分くらいでしょう。スィッチを入れるとすぐ使えるのも便利でした。飛行機でのルートも表示されましたので、今度クルーズの時、港から港への記録が残せると期待しています。旅の友にはGPSロガーは私には必須です。

書込番号:13840113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/02 21:33(1年以上前)

ringou隣郷さん、こんばんは。

私は、SONYの「GPS-CS3K」(http://www.sony.jp/gps/products/GPS-CS3K/)を使用しています。
いったん衛星を見つけてくれれば、電車やバスの中でも、割と安定してログを記録してくれます。SDカードスロットも付いているので、位置情報を写真に埋め込むのも簡単です。
電池の保ちもいい(エネループを使って14時間くらいはOK)のでお勧めです。

あと、パソコンで使用する際には、「GeoSetter」というソフトがお勧めです。

Luv My Lifeさんと同じく、出かける時にはGPSロガーは手放せません。

書込番号:13841217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/02 21:55(1年以上前)

スマートフォンにアプリ入れておけば、GPSロガーに早変わりです。
専用機に比べ精度は劣りますが、地図も見られたり色々便利かも。

書込番号:13841343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/02 22:05(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

スマートフォンも試してみたのですが、精度よりも感度が問題でした。手で持っていればいいのですが、鞄にしまうとうまく電波を拾えないことが多いです。
一番の課題は、電池がすぐになくなると言うことかもしれません。

書込番号:13841385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/02 22:20(1年以上前)

>鞄にしまうとうまく電波を拾えないことが多いです。

電池の持ちはともかく、ウチのは感度の問題はありません。
鞄にしまっておいてもちゃんと使えてます。

書込番号:13841465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/02 22:48(1年以上前)

IOデータのGPSロガーを使っています。
価格はアマゾンで6900円で購入しました。
バッテリは単三1本で、結構持ちが良く、精度も
問題ありません。

写真との同期はカメラの時間とGPSロガーの時間を合わせて
読み込むだけです。

書込番号:13841617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/11 14:00(1年以上前)

私も今から仕事さんと同じロガーを持っています。
お値段も安く乾電池仕様なので電池を替えれば何時までも使えます。
黒のエネループプロだと12時間は持つので1日の行動には十分だと思います。

ロガーは便利ですね。USBにさして読み込むだけ、写真も簡単に同期できます。
車で走った距離も速度、高度も記録されます。

ただ一つ気に入らないのはRAWデーターには同期出来ないようです。

書込番号:13878325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング