『購入しました〜(*´∀`*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『購入しました〜(*´∀`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました〜(*´∀`*)

2012/12/23 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

本日、ヤマダ電機にて購入しました♪
よろしくお願いします(^^)

CanonのG15が欲しかったのですが
ある日、ビックカメラでLumix GF5をすすめられてミラーレスを検討していました。

今日、子供たちのクリスマスプレゼントを買いにヤマダ電機へ行ったのでカメラをチェック☆G15もGF5も安くなってる〜(≧▽≦)やっぱりミラーレスいいなぁと眺めているとE-PL3 ダブルズームキットもすすめられて…GF5と悩みましたがE-PL3に決めました!

カメラ大好きですが初心者です(*^^*)初めてのミラーレス勉強しながら楽しみたいです!

ちなみにお値段は、
40,130円 ポイント15%
スロットでポイントが当たるキャンペーン?で更に1,000ポイント付きました。

書込番号:15521021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/23 23:46(1年以上前)

いらっしゃいませ〜♪
楽しいカメラですよ〜♪
楽しんでいきましょう!

あ、ご購入、おめでとうございま〜す♪

書込番号:15521058

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/12/23 23:56(1年以上前)

カメラは習うより慣れろでやんす^^

ご購入おめでとうございます。

たくさん撮ってぜひ作例もお待ちしてます。

書込番号:15521122

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/24 00:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いい買い物をされましたね。
撮影楽しんでくださいね!

書込番号:15521180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/24 01:48(1年以上前)

miho_05 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15521579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/24 02:10(1年以上前)

もらったポイントで、レンズフィルターやクリーニングキットも買っちゃいましょう〜。

オリンパス機はゴミ取り機能が優秀なので、あまり心配する必要はないのですが、やはり
レンズ交換時のほこりの混入には気をつけてください。

とりあえず、初心者さん用のカメラ教本を買って、斜め読みでも良いので、一通り読んでみると良いです。

レンズの後玉には触れないよう、気をつけてくださいね。もし触れてしまったら・・・いや、触れないようにしましょう。

まずはシーンモードなどで撮ってみると良いですね。
慣れたら、アートフィルターなども使ってみてください。

書込番号:15521637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/24 11:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
チルト式液晶が便利だと思います。

書込番号:15522692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/25 00:53(1年以上前)

1年前にもE-PL1sを購入されてますね。

PENシリーズがお好きなんですね。

書込番号:15526173

ナイスクチコミ!2


スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/25 12:26(1年以上前)

松永弾正さん、
ありがとうございます(*^^*)
これからどんどん楽しみたいです♪

arenbeさん、
ありがとうございます!
作例は…もっと上達したら…ですね(・・;)

GX1LOVEさん、
ありがとうございます!
年末に満足できる買い物ができて嬉しいです☆

nightbearさん、
アドバイスありがとうございます(≧▽≦)

kanta_fdm3さん、
ありがとうございます(o^^o)
早速、初心者用の本を読んでみます!
シーンモードやアートフィルターも使ってみたいと思います♪

じじかめさん、
ありがとうございます(*^^*)
早くうまく使いこなせるようになりたいです!

ベアグリルスさん、
ありがとうございます!
以前、E-PL1sを同じヤマダ電機で購入したのですが家族に譲ってしまったんです(・・;)

今年は新しく家族が増えたのでたくさん写真を撮りたいです!
ヤマダ電機で検討していたカメラがみんな安くなっていて…CANON S110とか買ってしまいそうになりました(´・_・`)

来年はカメラ上達するぞー☆

書込番号:15527459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 14:48(1年以上前)

miho_05さん
おう!

書込番号:15527911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング