『これ普通?  メモリー付いてないの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『これ普通?  メモリー付いてないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

これ普通?  メモリー付いてないの

2013/02/20 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

久しぶりにデジカメ買いました

届きましたが、、使えない

 メモリーカード別売り???

直ぐ注文しましたが、、、すぐ使えないな普通?

車のオーデォレスと同感覚ですか

 現品見ないで注文しましたが

一眼でもコンパクト並み小さくていいですね

レンズもコンパクト、軽量

メモリー届いたら使ってみます

 型落ちですがお買い得でOK!!

色は最安の赤ですが男でも使える普通の色

在庫も少ないのでお薦めです

書込番号:15792790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/20 19:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

メモリーカードは性能・容量をユーザーが自由に選べるよう別売りになっているのが普通です。

書込番号:15792807

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/20 19:46(1年以上前)

普通ですね(;^_^A
ドンマイです

良いフォトライフを〜

書込番号:15792814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/20 19:48(1年以上前)

メモリーはないけど、いい仕事するカメラです♪

おめでとうございます!

書込番号:15792825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/02/20 19:52(1年以上前)

この手のカメラ(レンズ交換形)には、昔からメモリカードが付属しません。

コンデジは、随分前から付属してきません。10年ほど前は付属でした。
また、コンデジ内蔵メモリも、搭載されないのが普通になってきています。

書込番号:15792846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/20 20:11(1年以上前)

まあ
むしろメモリが爆安のいまだからこそ
8GBくらい内蔵してもよさそうなものだと思う

原価で200円しないかも(笑)

書込番号:15792919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/20 20:27(1年以上前)

全メーカー全機種のデジカメにメモリーカードを付けろは言わんが、PENはエントリーレベルのユーザーも多いんだからさ。

昔はともかく今はメモリーカードを標準で付属させてもいいんじゃないかな。
とりあえずはスターターとして、1Gくらいでいいんじゃない?

だって原価なんかめちゃくちゃ安いべ。
損するコストより得られる好評のほうが多いと思うけど。

それに新規の客は、そういったちょっとした気遣いでリピーターになって
「また次もオリンパスにしましょう」みたいな話になんだよね。

あと、付属の電池は、慣らし済み、フル充電済みで出荷できるようにしてほしい。
エネループの技術でたのんます。

書込番号:15792983

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2013/02/20 20:32(1年以上前)

一眼レフやミラーレスにはメモリーは付いていません。
コンデジでも付いていないほうが普通になってきているのでは?

いくらなんでもオーディオレスとは違うと思いますが…
だって、オーディオなくても車の運転には関係ないかと。
燃料だったら分りますが…

カメラだけあってもメモリーがなければ…
銀塩カメラでもフィルムは購入します。

書込番号:15793007

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/02/20 20:59(1年以上前)

別機種

懐かしのスマメ8MB

オリのスマメ8MB。今じゃ容量不足で一枚も撮れないかも。C-3030Z付属カード。

書込番号:15793150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/20 22:28(1年以上前)

そういえば10年くらい前に買ったデジカメにはついていたような気がします。
4Mbyteくらいのメモリースティックが(ギガじゃないですよ。)。

個人的には、価格がピンきりで、必要なスペック(classとかUHS-1とか、無線LAN対応とか)が人それぞれなので無い方がありがたいと思ってます。
それに最近はほぼSDカードに統一されてきたので、カメラを買い換えてもSDカードは使いまわせますし。

書込番号:15793707

ナイスクチコミ!2


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/20 22:51(1年以上前)

手元に過去購入したデジカメに付いてきた2MBのSMやCF、32MBのSDなんかがあります。
当時すでにそれぞれ4倍程度以上の容量の物が主流になっていました。
今だと2GBclass4程度のメディアが付いて来る感覚でしょうか。

個人的には要らないから、その分安くして欲しいですね。
記録メディアなんてそのうち容量・転送速度・価格的に陳腐化しますし。
中途半端なメディアを付けられても…

サンディスクあたりのSDXC32GB以上の者を原価で付けてくれると言うのなら大歓迎ですが(笑

書込番号:15793856

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/02/20 23:15(1年以上前)

こんばんは。

私はできれば内蔵メモリがほしいですね。
PCのカードリーダーに挿したまま忘れて出かけたことが何回か…(笑)

そういうときは無いのが分かってても、一応カメラに内蔵メモリがないかメニュー掘り起こしてみたり(苦笑)

2GBくらいあれば嬉しいです。

書込番号:15794010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 23:35(1年以上前)

おじさんAAさん
まず、ご購入おめでとうございます。
自分では持っていませんがEPL3の赤はラズベリーっぽい色で艶感がいい感じですね!

久しぶりにカメラを買う人は結構「あれ?メモリーついてないの?」といわれる人が多いですね。
店員さんがいるところなら間違いなくメモリーの用意はありますかと聞いてくれると思います。

昔はメーカーがお試しで50枚くらい撮れるやつを付けてくれてました。
2年位前まであったオリンパスのミューにはメモリ搭載もありましたね。
特にそれが理由で選ぶほどのポイントじゃかったからか現行のモデルではなくなりましたね。

メモリー付ける付けないについては個人によって意見異なる様ですね。

書込番号:15794127

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/21 00:01(1年以上前)

>これ普通?  メモリー付いてないの

メモリーは、普通本体といっしょに買いますが、なぜ付けないんでしょうかね。

確かに、箱あけて即使えるがいいです。

書込番号:15794281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/21 04:39(1年以上前)

あんまり関係ないけど関連話題が目についたわ。↓

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=28624/

オリンパのキャンペーン対象カメラ買うと、フラッシュエアの8Gくれるってよ。
フラッシュエアももうちょっと速くなったらなあ、オレもガンガン使いたいんだけどな。

書込番号:15794777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/21 06:32(1年以上前)


納得、、時代の流れ

皆さん優しく状況の変化教えていただき有難う(^O^)

 愛国国産、支援オリンパス、

写真最近撮っていませんが値引き率に惹かれ

   衝動買い

これからたまに写真撮ってみます

 ありがとう皆様!!

書込番号:15794892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/21 09:18(1年以上前)

クルマのオーディオレスとは違うでしょ。
それを言うなら、CD持たずにドライブに出かけて「CDプレイヤーにCDが入っとらん!おかげで音楽無しのドライブだった。それ位サービスしろよ」って言ってる様なもの。そういえば、昔はカセットテレコやステレオには怪しげなデモテープやデモレコードが付いてたな

書込番号:15795249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2013/02/21 09:32(1年以上前)

そうですねコンデジだと昔はメデア付き今でま内蔵メモリーありですよね

1眼系は今メデアなしですね

でも同じように思う方も多いと思うので大手カメラ店ではボデイ購時にメデアをオマケで付けてくれる場合も多いです

まあオーデオの付いている車でもメデアは付いてないよねロックが良いかK−POPが良いか解らないしね

書込番号:15795283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 22:28(1年以上前)

カメラをお持ちじゃないのにフラッシュエアを使いたいと宣うお方が約一名w

書込番号:15798228

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/02/23 12:38(1年以上前)

こんにちは

フィルムカメラもフイルムは別売でしたね、使いきりの一体セットも後から出ましたが。

書込番号:15805178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング